8月23日(木) | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

トロピカル思想の52歳

今日は

静岡労政会館で

三遊亭萬橘師匠と

神田松之丞さんの

二人会を観てきました!

 

松之丞さんは最近

テレビ

ラジオ

雑誌など

メディアの露出が多いので

大人気ですね。

 

自慢じゃねーけど

オレ

4年くらい前に

地元の寺のチャリティーの会

行ってるから(笑)

みんな

おっくれてるぅ(笑)

本気にすんなYO!!

 

萬橘っつぁんは

兼好さんの後輩だし

(円楽一門でいとこの関係)

新ニッポンの話芸で

こしら師匠とも共演してるので

おもしろいのは

当然です!

 

これは

かなり、かなり良い

組み合わせでした!

 

こういう会、

地方でももっと増えてほしいな。