服買わないチャレンジ | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

トロピカル思想の52歳

最近読み始めた

イラストレーターの

松尾たいこさんのブログ。

 

たぶんきっかけは

断捨離とか

そういう記事だと思う。

 

他の記事で気になったのが

1年間、

衣装以外の服を買わない

というチャレンジについて。

 

これ私もやってみよう!

と、思って

7月1日から

来年6月30日まで

やってみることにしました。

 

私がOKするのは

下着と

ガマンできないくらいほしいと思う

ツアーTシャツ(^^;

 

あと(多いな・笑)

ライムスター用の

アディダスの何か(^^;

5月のフェスに行った時、

ちょうどいい上着がなくて

他のお客さん見ていて

アディダスのジャージが正解!

と思ったので(^^;

 

あ、着物浴衣帯もダメです(笑)

あとカバンも!

 

ということで

どのようなことになるか。

 

他にも

要らないものは

捨てていかなきゃ。

ただ

こう暑いと

クーラーのない部屋には

いたくない(-_-)

 

やれることから

始めます(^^)