おかげでしたと笑ってはいけないと | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

トロピカル思想の52歳

ほもおだの件が話題になった時

 

とんねるずは嫌いだけど

 

たぶん、

そういう感じじゃないんだけど・・・

 

と、思ったのは

正直な気持ちです。

 

今度はダウンタウン。

 

差別の気持ちじゃなくて

 

誰もが知ってる

有名な俳優の真似

 

ってだけだと思うんだけど

 

笑ってはいけないを

リアルタイムで見ていて

これはまた

騒ぎになるな、と

思いました。

 

 

ゲイの方や

いわゆる黒人の方の

気持ちもわかるのは

 

私は

声がつまる病気です。

 

詳しく書くのが

めんどくさいので(苦笑)

適当に書くと

 

病院行ったけど

お医者には

病名はもらえませんでした。

 

不思議な病気で

症状ががっつり出る時と

出ない時があるので。

 

まぁ

痙攣性発声障害

の、ようなもの

なのです。

 

レジ打ちバイトしてる時

そのつまる声を

社員や

客に

マネされました。

 

ほんとに

死ねばいいと思いました。

 

 

もし

あの2つの番組で

同じ気持ちになっている人がいたら

それは

とってもわかる。

 

だけど

 

うーーーん・・・

 

 

ま、

一緒か。

 

難しいね。

 

まとまらなくてすみません。