フジソニックの思い出 | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

トロピカル思想の52歳

出演者がわかった時点では

本気で見たいのは

ウエノさんだけ。

もう

若大将でもないっていう(^^;

 

ウエノさんが見れればいいや、

くらいの気持ちだったのが

 

ベッド・インは

ちょーかっこいいし

(歌もギターもうまい)

POLYSICSも

もちろんかっこいい。

で、

初めましての

クリ―ピー・ナッツ

ラッパーとDJの

2人だけのユニット?

なのですが

リハーサルから

しゃべりがおもしろくて

そのまま本番も見たら

こちらもかっこよかったです!

フリースタイルラップを

初めて体験しましたが

ちょっと鳥肌もんでした。

 

 

で、フジファブリックの前に

ダイノジ食堂に行って

からあげとビール!!

私たちの順番がきたら

生ビールのサーバー交換の

タイミングになってしまい

大谷さんに

「ちょっと待っててねー」

と言われ待ってたら

新しいサーバーから

テスト的に出したビールを

「これ飲んで待ってて!」

と、コップ半分くらいのビールを

もらえましたヾ(≧▽≦)ノ

大谷さんとふれあったことより

タダ酒に喜ぶ人(笑)

 

で、フジファブリック

この時に

「こんなことが清水で行われるなんて・・・」

涙ぐんじゃったんですね(^^;

 

いったん会場の外に出たら

大谷さんがいたので

「めちゃくちゃ楽しいです!」

と言いに行ったら

「ほんと~(^^)」

私「クリ―ピー・ナッツよかったです!」

大谷さん「クリ―ピー・ナッツ初めて?ああよかった~!好きなもの見つけてね!よかったら最後にエクササイズのようなDJやるんで残ってって(^^)」

妹「はい(^^)明日も来ます!」

大谷さん「ありがと~(^^)」

 

3年目にして初めて

大谷さんと話せた!

 

そのあと

ライブハウス会場で

イギリス人(笑)

 

入口でドラムの人が

お客さんに声かけられて

「どうもこんにちは、イギリス人です」

ってあいさつしていて(^^;

妹と

「いや!おかしいだろ( ;∀;)」

と爆笑(笑)

 

ボーカルは

「静岡県清水市出身のイギリス人です」

って言ってて

もうイギリス人ってなんなんだ(笑)

ロカビリーっぽい

パンクっぽい

そんな曲調でした。

 

メイン会場に戻って

若大将。

リハからちょーかっこいい。

昭和のスターは

存在の重さが違う。

お腹は出てるけど(^^;

 

ドラムが武藤さんで

武藤さんも

何曲か歌ったので

武藤さんの声が好きな私は

嬉しかったです(^^)

 

知ってるメンバーだけで

佐藤タイジ

古市コータロー

ダブゾンビ

すごいメンバー。

最後は

 

君といつまでも

 

ちゃんと

「ぼかぁ幸せだなぁ」

のセリフを言ってからの!

だよ!

感動(´艸`*)

 

TRF、

すごいね、

みんなが知ってる曲って。

客席に

病気療養中で来れなかった

DJ KOOさんの

コスプレの人が!

肩車されてアピール(笑)

YUKIが見つけて

「なにあの人・・・」

KOOさんです(笑)

 

最後はDJダイノジ

 

マグロックより人数少ないけど

盛り上がりは

負けてなかったよ!

 

シュガーソングとビターステップで

みんなで肩を組んで

ラインダンス!

筋肉痛なんて

怖くないぜ!(笑)

 

終って外に出たら

花火があがった!

「あげるなら早く言ってよ~」

と、私も思ったし

他のお客さんも言ってたけど

私たちのためではなく

豪華客船

ダイヤモンドプリンセスが

清水港を出港するための

花火でした(^^;

ハズカシー(笑)

 

会場のすぐそこに

停泊してたので

出港するとこも

ばっちり見えました。

夜だから

ライトがきれい。

富裕層のみなさん、

ご安全に良い旅を!

 

そんなフジソニック2017

でした!