うーん | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

安心してください。変な宗教やマルチ商法はやってません。
宮藤さん・RHYMESTER・落語・広島カープ・ラジオ番組・お酒が好きな齢52です。

私は甲状腺が腫れていて(通常の6~8倍あるらしい)


初めて検査してからしばらくの間は問題なかったのですが


今年受診したとき


血液検査の結果が少し悪くなり


おまけに腫れもすこしでかくなったみたいで。


自覚症状としては


太ったというのと疲れがとれにくいってのはあったのだけど


年齢的なものかな?と思っていたので担当の個性的ドクター(笑)に言ったら


「血液検査の結果、体重の増加、だるさがある、理屈じゃなく甲状腺がイタズラしてる」


的なことを言われ


おまけに、次の結果によっては薬出すとも言われてしまった。


で、こちとら悲しいフリーター稼業、


頭より体を使うものだから


「だるいのは事実なのでもうこれ以上のシフトには入れないし、これ以上の仕事もできません」


ってウエの人に報告したのね。




でも今日、


それ以上の仕事をふってきたわけ。


うーん


なんなんだろ?この違和感。


ヒトノハナシキイテンノカナ?


ハラガタッテネムレナイデス。


ちなみに志らく師匠と反対側(?)の甲状腺ヤマイです(笑)

師匠はやせるほう

おれは太るほう(泣)



整体の先生いわく

おれのほうの症状は

キレやすいってのもあるそうです(爆)