一週間 | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

トロピカル思想の52歳

新感線見たりなるし先輩のツイートにキャッキャ☆キャッキャした1週間だった。



なるし先輩に浮かれ、野田秀樹がすごい人だといまさら思って興奮してたら友達に頼まれた翔やんのオールナイト録音失敗・・・・・ごめん友達!


あ、なるし先輩、久能山は階段のぼらないとだめだよ!1159段?の石段。ロープウェイなんて邪道さっ。



あとカープ芸人がおもしろかった。

出てる人たちと自分のカープ好き度が似てたんだと思う。


私もスライリーはカープらしさゼロだっ!と思ってるし!(笑)


徳井くんのおかげで大野さんも見れたしラブラブ


山根の父は自転車で引退試合見に行ったらしいがあたしは新幹線で行ったもんね!!

(静岡から自転車で行ったら死んじゃうから。)


私は大野さんと不倫しても1億請求したりしないから!!(なんのことだ)


そして昨日はバイト先であまりにもっ!!な出来事があり、


最近の私の不運な星回りはもう


神仏に頼るしかないと思い

(ってか家の仏壇にも線香たてないバチあたり者)


氏神さまにお参りして、仏壇にもお供えをした。


そしたら今日は少し肩が軽くなった気がする。


今日は志らく師匠がビバリーご出演で、妹ちゃんに録音してもらった(サンクス!)


ケッむかっと思ったりもしたがおもしろかった。


来週月曜はサダヲさんがパーソナリティーですって!奥さん!


ゲストならともかくメインでだいじょぶかしら?


ちゃんと聴けたら報告すんね!