鷹揚(オウヨウ) | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

安心してください。変な宗教やマルチ商法はやってません。
宮藤さん・RHYMESTER・落語・広島カープ・ラジオ番組・お酒が好きな齢52です。

よしもとばななのエッセイ  を読んで「ほぉ~」と思った。


たしかに私、好き嫌いはつきつめるわぁ・・・

なんか、物事は白黒つけなきゃ気がすまぬというか(それはゼブラーマン)


明日からはというか

今年の目標(いまさらか)


鷹揚に!


で!


Q人生って? (幻冬舎文庫)/よしもと ばなな
¥480
Amazon.co.jp

この本を読んだ時も「ほぉ~」ってなったですよ。


やはり生まれ変わり(輪廻転生)最後の人はすごいですね。


私は自分の前世とかは気にならないし、生まれ変わったら何になりたいとかいう希望もないのですが


今の人生の前に別の人生やった人っているんだろうなと思います。


自分より若いのにしっかりした考え持ってたり、どんな状況でも落ち着いてたりする人って、何回も困難を乗り越えてきた人なんじゃないかな?って思うんです。


ほんなら。