休日でした | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

トロピカル思想の52歳

ここんとこ


正月休めなかったことを埋めるように


休みに予定を入れたら


余計つかれまして(泣)


だって誕生日の特典で健康ランドが無料だったり

パーマかけたかったり

宮藤くんの名古屋のチケットが残ってたりするからさぁ。(どいういいいわけだ?)


今日はなんにもしないと決めた。

といっても

夕飯は作ったし

雨だったので父妹の送り迎えはやった。

主婦に休みはないのだよ!


ニセ主婦の私でさえこのありさまなのだから

世の中の男ドモは

嫁や母に大、大、大、感謝すべきだ!!!


んでね、こたつで寝ながらCSのTBSチャンネルの新参者を見てました。

向井くん出てるし☆


んでんで今は角ハイボール飲みながらパソコンさわってるさ。


ほんならおやすみなさい