残りじあい(笑) | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

安心してください。変な宗教やマルチ商法はやってません。
宮藤さん・RHYMESTER・落語・広島カープ・ラジオ番組・お酒が好きな齢52です。

昨日の勝ち方はサイコーだったのに、酔っていたので寝てしまい、スポーツニュースは一つしか見れなかったしょぼん


あ、なんとかさんのゲットアップルーシーも見逃しました。うぬぼれは見ました(笑)



以前はピンポイントで好きな選手がいたので、他の選手への思い入れが少なかったけど、今はほとんどの選手が年下なのでおかあさんみたいな気持ちで応援してますq(^-^q)



広瀬なんかホルモン聴きながら練習してるとかいうからそれだけで応援しちゃうし(笑)



弱いチームを一人で支えてる(かのような)マエケンちゃんとか、トレードの話があった時、赤星とまちがえて「え!?阪神に何が起こった!?」と思ってしまった赤松(笑)とか。



なんか、私がファンになってから優勝してないので申し訳ない気持ちで応援してます(泣)




残りじあい、ケガなく、いい試合をしてください。