やる気 | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

安心してください。変な宗教やマルチ商法はやってません。
宮藤さん・RHYMESTER・落語・広島カープ・ラジオ番組・お酒が好きな齢52です。

昨日は整体だった


この1ヶ月、そんなに体はつらくなかったので、先生に怒られる(笑)回数は少ないと思っていたのに、今まででいちばんダメな感じだった汗



「おかしいな~今回は悪くないと思ったのにー」


と言ったら先生に


「調子悪いのが当たり前になってるからだよドクロだから気がないの。やる気ないでしょ」



と、言われてしまったダウン




すげーご指摘(笑)





確かに私にはやる気がない(笑)





だからちょっとやる気を出して生きるわ。





お手本はこのかた




いつも全力で休みを休みとして楽しんでいる達人☆



私も野球見に行きたいなぁ