ネタ | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

安心してください。変な宗教やマルチ商法はやってません。
宮藤さん・RHYMESTER・落語・広島カープ・ラジオ番組・お酒が好きな齢52です。

スポーツドリンクどれが好き? ブログネタ:スポーツドリンクどれが好き? 参加中
本文はここから




好きなのはDAKARA。



私がスポーツドリンクを飲めるようになったのは約10年前。それまではひと口も飲んだことなかったです。


ライジングサン(エゾ)に行った時、妹ちゃんにひとくちもらったアクエリアスのバージョン違いみたいなやつがおいしくてそれからポカリも飲めるようになった。

炎天下のフェス、暑かったからね晴れ何飲んでもうまいさね~ビール←これはあんまり飲めなかった時代なので(笑)缶チューハイを飲んでました。



今年のエゾ、行きたいなぁ・・・・・



それ以降、風邪気味の時くらいしかスポーツドリンクなんて飲まなかったけど、最近は飲酒後にも飲むようにしています。



そして今日はドラッグストアで粉末のポカリを買ってきました。熱中症対策やねあせる