お手入れ | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

トロピカル思想の52歳

今日は車のオイル交換してもらいました。オイル・フィルター・洗浄だけのつもりが・・・
「エアフィルターが汚れてまして」
そうだ~!去年の点検の時言われたんだった。
「あとバッテリーも弱いです」
ありゃ(泣)
なんかね、2月からバッテリーの値段が上がるんですって、奥さん!ちくしょーこれも福●のインボウか!?ちょっとね、まじめに政治を見張らないといけないっすよ!ガソリン安くて済むなら安くしろよ!
道路なんて作ったって朝晩盆暮れ正月は混むんだよ!
久しぶりに動いてみたらなんだかエキサイトしてしまった!
でも外に出るとおもしろいことがありますね☆