黄金週間中はお仕事組なのでノーアルコール生活でしたが
終わってしまえばこっちのものです。
さて今宵のお友達はオレンジマンゴーの酒と云う事で
安易に予想がつく味ではございますが購入。
結果は予想通りのマンゴーですた。
しかしアルコール7%ぐらいある割に
それを感じさせてない。
もはやジュースでしかない‥。
なにこの損した気分はw
女性の方には好評そうですが
この味わいのせいで飲める飲める
コストパフォーマンスの悪さは素晴らしいです(褒め言葉)
財布が続かないので明日から恒例の三ツ矢割りになりますがなっ。
終わってしまえばこっちのものです。
さて今宵のお友達はオレンジマンゴーの酒と云う事で
安易に予想がつく味ではございますが購入。
結果は予想通りのマンゴーですた。
しかしアルコール7%ぐらいある割に
それを感じさせてない。
もはやジュースでしかない‥。
なにこの損した気分はw
女性の方には好評そうですが
この味わいのせいで飲める飲める
コストパフォーマンスの悪さは素晴らしいです(褒め言葉)
財布が続かないので明日から恒例の三ツ矢割りになりますがなっ。