急に朝晩寒くなったなと思ってたのに


寝る時に扇風機をつけて寝てる夫


お陰で子どもと私は風邪っぴき


病院でお薬もらってきました


今回は熱もなかったし宣言解除した後だから


そんなに病院かかるのも緊張しなかったけど


風邪やアレルギーで調子が悪いと思いつつ


もしかして、、と不安が過ぎると


ものすごく病院かかるのも緊張する


こういうのが『緊急非常事態』だよなぁ






で、ひたすら土日は寝てたんだけど


スマホを少し覗こうとすると


文字が頭に入ってこない


何度か時間を置いて試みるけど


やはり長文だと何が書いてあるかわからない


こんなことは今までなかったのになー


なんだろう、、


LINEとかブログとか


自分で簡単な文章なら打てるし読めるけど


込み入った文章になると


目の前をさーっと通り過ぎてしまって


何度も何度も読み返さないと意味がわからない


これも風邪の症状なんだろうか


早く治るといいなぁ








高かったけどやはり

期待したほどではなかったプリン💦

テレビにあおられるのはもうやめないとな