またまた間が空いてしまいました笑い泣き

って言うか、SHOCKの千秋楽の週の5/27から、コロナに感染してしまいまして、約3週間近く、後遺症と闘ってましたえーんえーん 
まだ、若干咳が出てきて、苦しい時が有りますが…😢

前日の土曜日から、喉がイガイガして空咳が出ると思いながら、月曜日仕事に行ったんですけど、あまりにもキツくて、午前中で退社して病院に行って念の為検査したら、ビンゴでした( ;  ; )

初めて罹ったんですけど、コレが結構キツくて、熱は38°5分でしたけど、味覚がないし、匂いも分からない🤔
ワクチン💉3回も注射したのに…
って思いましたけどね😹
ゴールデンウィーク明けから、また、増えてるらしいんですょね😭

まだ、本調子では無いし、咳がかなり残ってるけど…とりあえず、仕事には行ってますキョロキョロ


で、光一くんの大千穐楽も具合悪く寝てたので、やっとこの前の日曜日、録画してたワイドショーとかチェックしました笑い泣き

改めまして、光一くん、SHOCK千穐楽、本当にお疲れ様でしたニコニコ
無事に駆け抜けられた事、素晴らしいです👏


公演期間中は、マツくんとの面白いインスタで笑わせていただきました🤭



千穐楽だから特別よ🉐って、可愛い😍⬆️


今は、海外に行かれてるんですょね?

また、次の予定に向けて充電して、無事に帰ってきて下さいねー照れ



私は、今回9月の博多座、かなり何年ぶりかで、それこそ、10年ぶりとかかなー?博多座のSHOCK1日のみ当選出来ましたので、今から9月が待ち遠しいです😃

剛くんも精力的にLIVE活動をしてて、いろんなフェスにも参加予定みたいで、元気そうでよかったですウインク
因みに私は、6/23(日)の京都ローマシアターに参戦します飛び出すハート





さて、
さて、ここからはNumber_i関連ウインク

Number_ℹ️が、本当に毎日情報量が多くて、毎日追いかけるのに必死😇
ってか、あまり追いついてないですが…😇
凄いことですょね?
ダンス&ヴォーカルグループの戦国時代…にこの成績は、やはり凄いと思いますニコニコ

そして、火曜日から、有明アリーナの単独LIVEが始まりましたねー



実は今回、私がまさかのチケット当選しまして、しかもオーラスに当選してるってのをアトカラ気付いて、それこそ2度見ならず何度見かしました笑い泣き


ドームも落選だったので、今回もどうせダメだろうと当落の日すら把握してなく、

ブロ友さんからのLINEで認識しました泣き笑い

認識したところで、ダメだよねーと思いつつも見に行くと、ナント当選してました🤩ラブ


なんと言っても初めて生岸くんに会えるー飛び出すハート



今回も撮影して良い箇所が有るって事でしたけど、当日、楽しみたいので、出来る限り見ないようにしてましたチュー





そしてそして…

なんだか、いろんな意見が有るようですが…

でも、可愛いふぁんネーム😍

可愛いし、3人のふぁんに対する想いも伝わってくる😊




コレも届いてましたけど、具合悪くて、まだよく読んでないですが、コレにもまた、いろんな意見があるようで…

いま、目の前の取り組むべき事に一生懸命になるのが、いちばんなんですけどネと思うので…



中居くんの音楽の日にも出演決まってるし、嬉しい予定がいっぱい🈵


ただひとつ、毎回KinKiは出演してたのに…

残念です😢😹



このビジュ!👇

見た瞬間、岸くん〜〜〜ん🌸💜

って、叫んじゃいましたよ🤭


FNSもね、楽しみ😊



さて、そろそろ飛行機に乗り込むんですけど…

私が今回の予定
6/20 有明アリーナ
6/21 ブロ友さんとロケ地巡りツアー🤭
その夜 夜行高速バスで京都へ
6/22 京都で一泊
6/23 剛くんの京都ロームシアターへ 
その日の夜、夜行バスで福岡へ

いやいや…有明アリーナは、どうせ当選しないだろうと思い込み、剛くんのLIVE申込みをしたら、そこも当選出来て、予定が詰まりましたけど、嬉しい予定です照れ




しかし…仕事の休暇を取得するのが大変ヽ(;▽;)

流石に3日はお休みキツイなーと思い、今日は、午前中仕事して、今から東京に向かいますが、メッチャギリギリで、しかも、飛行機の出発🛫も、15分遅れるとか、最悪ですが😣

が、この後の楽しみを思えば…ニコニコ 
(((o(*゚▽゚*)o)))♡💜❤️🩵


では、搭乗します✈️ 
行ってきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

















King & PrinceとNumber_i「初共演」へ 7月13日のTBS系特番『音楽の日』(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/4867936ae32b6570a8b3511640108a4ef56ac59c