行って来ました〜クラッカー 

ってか、忙しさにかまけて、ブログUPするのが遅くなり、日に日に記憶が薄れていく今日この頃凝視最近は、昨日の記憶すら怪しい🤨無気力

先週の今頃は、東京🗼に着いて、ブロ友さんと合流して、ウキウキ歩いている頃でしたねーラブラブ
心はウキウキなんですが、最近、ますます身体が重い…えー?汗ホントいい加減に落とさないと先が思いやられる笑い泣きハートブレイク

とりあえずは、1日目👀福岡はあいにくの雨模様☔️
翌日は東京も雨ってことだったので、大きめの傘を☂️持って行きましたが、コレは正解でしたにやり

飛行機✈️乗り込んだ時は雨模様。
雲の上に突き抜けると良いお天気ニコ



まずは、ホテルで、ブロ友さんと待合せ🏨

そこで荷物を預けてから、塩パン屋さんへ🥐


私たちが着いた頃は、ほぼ並んで無かったんですけど、買い求めている間に、また、行列が…あんぐり


と言っても、ブロ友さんが時間を見計らってくれてたからなんですけどねウインク

頼りになるブロ友さんで、本当に助かりますラブ

いつも頼ってばっかりで申し訳ないやら…昇天


塩パン🥐を含め結構買いましたが、まだ、移動するので、ホテルに帰ってから食べるとか、明日の朝食にしようとか思わずに、即食べるのが正解だったなー〜と少し残念でした🫤

たぶん、即いただいてたなら、本当に美味しかっただろうと思います昇天


お昼を食べたあと、明日は雨予報☔なので、たぶん、写真を撮る事が困難かもと、ブロ友さんと話をして、帝劇へ…


柱の?光一くん⬇️


全体の光一くん⬇️


SHOCKの駆け抜けるposterと…⬇️


そして、見納めかもしれない帝劇全体⬇️


そのあと、6/20のNumber_iの単独コンサート🎵に行くので、今まで一度も行った事の無い、有明アリーナへ下見に…ウインク

当日は、午前中仕事をして、ソレから、空港✈️に行って飛行機で飛ぶので✈️、会場到着がギリギリになる可能性ありえーん

少し現地を見たいのと、現地までの行き方を模索しなきゃと、行くことにしたのですが、コレがなかなか駅から歩く歩く…驚き

お天気が良過ぎたこともあり、暑くて🥵


そんな私のワガママにブロ友さんも付き合ってくれて…爆笑

本当に本当に申し訳ない…悲しい

ブロ友さん、ありがとう😭


その日は、ドラゴンモンスター👾?じゃなくて、ベイビーモンスター👾?だったかな?😆

女の子ばっかりのアイドルのコンサート🎵の日だったみたいで、外にいたお客さんが90%くらい、ほぼ若い女の子👧びっくり

男の子探すのが困難なくらい😓

そして、黒のお衣装の女の子ばっかりキョロキョロ

当日は、私も上着を黒で言ったので、ブロ友さんから、「このコンサートに参加する人って思われてるかもしれないねー🤭」と言われましたニコニコ


あ、そーそー💡

金曜日のMステでNumber_iを観るために録画してたら、たぶん、その女の子達がMステに出てたみたいですひらめき


行った事ない有明アリーナまで行き、ちょっとめちゃくちゃ草臥れたのもあり、、一回ホテルに🏨戻って休むことに…😇

ちょうど、光一くんの配信もあるので、外で観るより良いかもね🙆との事で、チェックインしましたニヤリ


で、最後の方の可愛い光一くん飛び出すハートと、

じゃーね👋と言っている光一くんニコニコ⬇️

会員特典とかいろいろお話してくれましたネにっこりラブラブ



さて、配信観て落ち着いたら、復活して来ましたニコニコ

ブロ友さんと、ホテルのレストランで夕食🍽️

なかなか美味しかったです照れ



元気が出て来たので、東京タワー🗼へ🚶🚶‍♂️

途中、麻布台ヒルズを横目に😒ひたすら上り坂の道を歩くのに必死笑い泣き

高校卒業して東京🗼に出て来た時に、友達と一度、東京🗼タワー🗼に来て登った記憶ですが、こんなに坂道続きだったかなー〜ってくらいの坂道で、息切れ😮‍💨が…😹


ふと思ったのですが、あの頃はたぶん、まだ10代で若かったのもあって、坂道とか苦にならなかったんでしょうね〜とひとりで納得爆笑笑い泣き







東京タワー🗼の周辺は、当時とは、流石に変化してましたね〜にっこり当たり前ですけどね昇天


夜だったこともあり、東京タワー🗼が本当に綺麗🤩

あ、そーそー、エレベーターボーイの子が可愛くて、思わず、マスク越し😷でも「可愛い😍」って言ってしまう😆爆笑キューン

写真とっても良いですか?って聞くと、めっちゃ笑ってニコニコ良いですょほんわかとのことで、パチリ爆笑

いくつ?って聞くと、19歳の大学生との事にっこり

いろいろ頑張ってねー👋と声掛けしてきましたにっこり

よくよく見たらTOBEの大東くんにも似てる気がして来た🤭


東京タワー🗼からの夜景🌉⬇️


東京タワー🗼に登って改めて、高所恐怖症を自覚笑い泣き

はしゃいでるブロ友さんに早く降りようと何回も言ってしまう…ニコ


せっかく来たのに、落ち着いて見れずにごめんね〜(-。-;



で、

そのブロ友さん手作りのエコバッグ🛍️⬇️

素晴らし過ぎる👏裁縫苦手な私からすると、神様みたいな感じですね〜ニコニコひらめき

ありがとうございます飛び出すハート



といったところで、長くなり過ぎたので、1日目終了☑️

ではでは(^^)/~~~