おはようございますニコニコ

あいにくの雨模様ですが…☔️

さすが雨女の私🙃


今日から、前乗りで東京🗼に行き、明日はいよいよ、春帝劇のEndless SHOCKのマイ初日&マイ楽です照れ


ブロ友さんのおかげです😃 

いつもありがとうございます😊

今回もお世話になりますおねがい


ところで、昨日は、めざましTVで、KinKiが1-2トップと紹介してましたねーひらめき


まずは光一くんのSHOCK💃

歴代のいろんな方が駆けつけてくれて、嬉しいですょねー😃

前人未到の金字塔2018回公演、本当におめでとうございます🎊㊗️👏




私が観るEternalのメンバーさん達ですねウインク




そして、剛くんの映画出演🎞️
本当だったんですねー🤩
マルって…また不思議感覚なんですかねーニコニコニコニコ

剛くんのお芝居、ぜひ、また、観たいと思っていたので、楽しみです😊
あの銀魂以来ですもんねひらめき



で、コッカラは、Number_iごとで、
来ましたネ〜爆笑

3人揃ってCM出演第2段


Xで、流れたCMが載ってましたウインク

私も実際まだ出会えてないので、こういう資料は嬉しい限りです😃⬇️

https://x.com/suntorybeerball/status/1788282723142082568?s=46&t=SNSsDsJLwot0HIThkxJ2Cg



で〜…インタビュー風景ですけど、なんか、3人並ぶとチッコイ岸くんが、本当に可愛い😍


⬇️この風景、なんだか、岸くんと神くんがカップルに見える爆笑のは、私だけかなー笑い泣き

岸くんが、めっちゃ神くんにくっついてるんだもん😁🤣

大きく夢を持って良いんだよと言う紫耀くんと神くんに、そんな贅沢は言いません、昨日のメシで十分ですと言う岸くんニコニコ

ふたりから、まずは小さいところからネとか、岸くんらしいとか言われる岸くんウインク


相変わらず、謙虚なところは変わりませんねーウインク


私的に、ほとんど飲めないので、買う事は無いし🤫(たぶん😅)貢献出来そうな気はしませんが、飲めない紫耀くんと岸くんもあまり飲めないのに、頑張ってCMしてるので、ひょっとしたら一回は、買うかもしれません🤭




そして、毎日TikTokに上がって来る3人の面白動画が、面白過ぎて🤣毎日楽しみ&幸せです😊

3人の楽しそうな幸せそうな笑顔見てるだけで、本当に嬉しくなります照れ1年前はこんな未来想像出来ませんでした…😢ヽ(;▽;)


Number_iスタッフさん達も、毎回楽しそうな3人を届けてくれて、本当にありがとう😊飛び出すハート




で、昨日は、娘にネイル💅をしてもらって、夕ご飯を一緒に食べて帰ろうとしたら、駅のところとバス停のところに、平野紫耀くんがいっぱい🈵

食べるところにも提灯とか、ポスターが🈵


やっぱり、都会の駅やバス停は、田舎とは違います😁


嬉しくなって思わずパチリ📷爆笑

芸能界?とかに全く興味無い娘が私を見て笑ってましたけどねチュー



今回の簡単ネイルがコレ⬇️

ライト💡有りと無しでどちらが良いかなーって感じ爆笑わら指のシワは、ごめんなさい🙏爆笑笑い泣き




昨日、インスタを見てたら見つけましたー
私もこの曲は、本当に好きです❤️💜🩵💛🖤⬇️



では、飛行機に乗り込みましたので、機内モードに切り替えます✈️


(・◇・)/~~~