こんばんは🌆
4/27から始まったゴールデンウィークの10連休も月曜日でおわり、昨日の火曜日は、10日ぶりの仕事で、めっちゃ疲れましたショボーン

そして連休明けの2日目から三日間ほどは、毎回、ものすごく忙しくて、本当にくたびれます😹
今週いっぱいは、通常よりも忙しそうキョロキョロ
とりあえず、今日も仕事終わって、今から帰ります笑い泣き

さて、GOAT、5000万回突破、おめでとう㊗️👏
私はあまり貢献出来てませんが…(^◇^;)
凄い事です🤩

5000万回再生突破X⬇️



X5000万回突破⬇️





と思ってたら、キンプリの楽曲もサブスク解禁ウインク

全部で50〜60曲くらいあるんですかねウインク

一瞬、え?今更?って少し思いましたけど、海人くんのストーリーに、玄樹くんからのおめでとうコメントが嬉しかったみたいなのを見た時に、

そっか💡6人の足跡🐾なんだキョロキョロ

と思いましたね…ニヤリ


ひょっとして、Number_iの3人や岩橋玄樹くんにとっては、卒業アルバム💿みたいな感じになるのかなーうーん


私は、

当日は配信を見られなかったんですが、昨日アーカイブを見てわかった事。廉くんが、「やっと、長年の我々の思いが達成出来ました!」みたいなこと言ってましたえー

ふたりも人知れず闘ってくれてたんですょねキラキラ

コレで、構想してたことのひとつが達成出来たことになるんでしょうねニコニコ


確かに6人で歩んで来た証ビックリマーク


きっとNumber_iの3人も、おめでとう🎊と思ってくれてるに違いないラブラブ







で、裏To HEROs、今日からですね〜爆笑
って思ったら、私が見たの、YouTubeだった🤭😇

帰りながらなんで、ところどころしかまだ、聞いてないですけど、褒める?ちょうど岸くんが神くんの事を話しているところに飛んだみたいで、
神くん、更にカッコよくなったみたいな、脱皮したみたいな事を話してましたね〜ニヤニヤ

そっか😃脱皮かぁ爆笑
変に納得してしまう😁
私も、前回のブログに、退所して、Number_iになって、いちばん良いように変化した感じがするのが、神くんと書きましたが、岸くんも、そして、きっと、他の皆さんもそう思われてるんですょねウインク
さすが、ラスボスです真顔

そして、神くんが、カメラさんを褒めたいって言ってましたね〜ニコニコ
私もそう思いますニコニコ
カメラさんの技術?的確なところを捉えて映し出してくれて、有難いですウインク

じゃ、家の片付け早めに終わらして、ゆっくり見ることにします




インスタの拾画です爆笑

何回見ても、ハピネスは、面白い🤣

3人が、本当に楽しそうで、見てるこっちまで嬉しくなる爆笑



CDTVのお衣装?廉くんのパープルの帽子と、海人くんのターコイズプルーのお帽子がまた、可愛いし、お衣装に赤色ニコニコ

https://x.com/523kp_ni1015/status/1787466459259842605?s=46&t=SNSsDsJLwot0HIThkxJ2Cg



ソレはそうと、6月のコンサートグッズが、ほぼ完売😇

欲しかったのが買えなかったーえーん


当日、会場で頑張りたいけど、午前中は、仕事しないといけないから、会場に着くのがギリギリになるのよねーショボーンえー


とりあえず、ペンラとウチワは注文出来たからどうにか乗り切れるかな〜口笛



ではでは(・◇・)/~~~