おはようございます😃
昨日は、今月が父親のバースデー🎊って事もあり、集まれる面々で、食事🍽️から🎤に行ってきましたウインク
カラオケもかなり久しぶりだったので、なかなか楽しかったですニコニコ

が、しかし、年々、声が出にくくなっていることを痛感して、なんだかショックでしたねー😇


それはさておき、昨日は、MAPSの発売日でしたねー爆笑

私が、忙しさにかまけて、注文するのが遅くなり、気づいた時には締め切られてて(-。-;
で、発売日の抽選販売がある事を知り、当日は沖縄に居るので、ということで、前日に沖縄のTSUTAYAに問い合わせたら、沖縄が対象外って事を知り、またまたショック😨🫨

まぁ…MAPSさんのXで、まだ、方法を検討中🤔みたいな案内があったので、もし次があったら、その時には、即行動しましょうニヤリ

手にされた方々の報告を楽しみに待っていますニコニコ

あ、でも、神くんがほんの少し上げてくれてましたねひらめき
嬉しい😃神くん、ありがとう😊

3人からのメッセージ⬇️




そして、紫耀くんのウォンジャンヨさんのCM起用もおめでとうございます🎉素晴らしいですねおねがい
しかも、いろんなところで売り切れ続出みたいで爆笑流石、経済を動かす平野紫耀くん飛び出すハート

お写真がまた、美しすぎる🤩🌟✨
因みに私は、この角度のお写真が好きです😊❤️



で、

沖縄に来る前日に余裕があったので、やっと大画面のアマプラで観れましたニコニコ

生配信の時には観るだけで精一杯で、当日には分からなかった、違う部分の気付きも多々あり、楽しかったですね〜照れ


なんと言っても、カメラさんの抜き具合とか編集の仕方とか、観ていて改めての感動でしたおねがい


みんなで歌唱してるコレがまた、改めて観て聴くと、本当に感動で、ウルウル🥹でした泣くうさぎ

Number_Iの3人で、本当に良い歌詞を書いてくれましたねキューン



場内上方向からの映りも多くて、その度に現場のスタッフさん達カメラマンさんたちも本当に多くて、様々に動いて下さってたんだなーと、いろんな方に感謝したいくらいですニコニコ


アマプラで配信出来るように動いてくださったタッキー社長をはじめ、裏方で働いてくださったみなさん、素敵に映像を編集してくださったみなさま、全ての方に感謝を伝えたいです。本当にありがとうございました&お疲れ様でしたニコニコ





最近つくづく思うんですけど、3人体制になって神くんが本当にカッコいいと言うか目がハートグラサン、なんなんでしょうね、表現がイマイチ適切では無いと思いますが(^◇^;)

GOATを初めて聞いた時も、神くんのラップの部分が凄く聞き取りやすいし、今のNumber_iの楽曲傾向には、神くんの声質が本当に合ってるような気がします照れ


キンプリ時代には気付かなかった、神くん新たな魅力を発見して、更に3人を応援する楽しみが、増えましたラブ



と思ってたら、8日には、コレも有るんですね〜ひらめき楽しみ😊⬇️





平野紫耀くんの考え方に共感です目がハート



そして、こんな素敵な記事もウインク



あ、そーだ💡コンサートグッズも忘れないように注文しなきゃ爆笑

なんか、ペンライトヘッドとかって、あるんですょねびっくり


ドームには参加出来なかったけど、行けるつもりで事前に購入してて良かった〜爆笑


ではでは(・◇・)/~~~