また、日が空いてしまいました(^◇^;)

その間にもかなりいろんな情報が有りました☺️


全て今更ですが😇いろいろとおさらい?をしてみたいですニヤリ


まずは、なんと言っても、

Endless SHOCK2000回達成、

本当におめでとうございます🎈㊗️🎉

まさに前人未到の2000回🫨🙌

この先、この数字を越す人なんて、出てくるんでしょうかってくらいの凄い数字です0️⃣

コロナで、休止期間が無ければ、もっと凄い数字になってたんでしょうけども、それでもそれでも、すごい事です🤩

本当におめでとうございますおねがい飛び出すハート


私も今回は、5/13にブロ友さんと参加しますよーニコニコ

ブロ友さん、今回もお世話になりますウインク


バスローブのお姿がまた、良いです😄⬇️



因みに、余談ですが、

ずーっとお財布に入れてて👛、お財布を変えても入れてて、なんだか、もはや、お守りのようにもなってました🤭😃

でも、一回使ってたみたいで、大事な光一くんのお顔に穴が開いちゃって💦たぶん、それがショックで、使うのやめたんでしょうね〜🤣

ちょい、傷が入ってたりしますが…😇

SHOCKのはしり?となった?

SHWO劇'99 MASKのテレフォンカード⬇️


そのステージの配役が、その頃、ミュージカルで名を馳せてた方々がキャスティングされてますょねーニヤリ

秋山くんとか、ずーっとKinKiのコンサートやイベントなんかにもバックで付いててくれてて、KinKiのふたりに可愛がられてたのに、あんな事件さえ無ければ、今頃は、もっと、なんとかなってたんでしょうけどね〜勿体無いショボーン

拾画ですニコニコ⬇️


それはそうと、コレ書いたのって、光一くんだったんですねー🤭

画伯書いてくれって剛くんに言われたとか🤣

最初見た時は、どんなイジメ?😹とか思いましたけども…😂⬇️




いよいよ本当に今月で、KinKiのファンクラブ閉鎖って事ですけど…( ;  ; )


新しい事務所の、代表の方には、タレント達にとっての最善の方法で、物事を解決していただけるように、それこそ祈るような気持ちですね〜🥴


って事で、光一くんのファンクラブに入会してみましたニコニコ


今年の冬には、KinKiのコンサートが開催されるように、毎日思っています真顔🌟


とか書いてるうちに、2人ドヤの情報が🤩

キャッチするの遅いって🤣私😇




で、

ココからはNumber_iの事✨

最近は、ホント情報多過ぎて、追いかけるのに必死だし、追いつけてないヽ(;▽;)


とりあえず、

民放全制覇となったMステの翌日は、とべばんが、また、面白かったー〜🤣

オープニングから、笑かしてくれる岸くん💜

それに、おじいちゃんって呼ばれても、「はい」って返事してくれる、寛容な岸くんニコニコ

君は本当に最高に優しさの塊だょね飛び出すハート

いじられキャラの岸くんだけど、親友の勝利くんが言うには、「岸は、ああ見えて、気にしいぃなところも有るから、大切に扱ってあげてほしいな」って記事を読むと気になってしまう驚きでも、岸くんの居るところには、自然と笑いが溢れているから、更に岸くんを応援したくなります照れスター


先頭をきって走る💨紫耀くん💨と、

岸くんの後ろから、岸くんにアドバイスしながら、岸くんに気を遣いながら走る💨神くん💨

このふたりが、本当にカッコイイ飛び出すハート

そんなところを見ると、この3人は、本当に3人が3人ともお互いを必要としている感じがしますウインク

なんか、この分が、アーカイブ?が残らないって事で、ちょっと残念ですが…😢



そしてその翌日、

Coachella出演おめでとう🎈🎊㊗️

まさに海外進出の大きな第一歩✨

あまりにカッコ良すぎて、前日のとべばんとの振り幅が大き過ぎて、ビックリしてしまう😳🌟



Xから、平野紫耀くんのダンス💃⬇️

https://x.com/tasokichi200110/status/1780713653601468482?s=46&t=SNSsDsJLwot0HIThkxJ2Cg


岸くんの真骨頂⬇️




拾画ふたつ⬇️

岸くんの手の叩き方、特徴有ります😸




YOASOBIさんと⬇️



そして、ロスを満喫中?の3人⬇️



なんか、Number_iの事を悪く書く雑誌が結構あるらしいんですが、コレは、

そんな記事を書く人達に読んでもらいたい記事ですね〜⬇️

まぁ……公の雑誌に書くなら、自分の目と耳で確認してからにして欲しいです、、



ラジオX岸くんが憧れる?平野紫耀⬇️

https://x.com/rutan7110/status/1779901732442832993?s=46&t=SNSsDsJLwot0HIThkxJ2Cg




で、Coachellaから帰って来たと思ったら、即、3人でのインライ爆笑

3人とも凄く楽しそうで、見てるコチラまで嬉しくなるおねがい


コレめちゃくちゃ笑った🤣😂

笑い過ぎてお腹痛かった🤣⬇️





そして、行って来ましたマクドナルド爆笑

家の近くのお店にもポスターが貼られてましたひらめき


大好きなチキンタッタ🍔と😃

今回、タルタルソースにしたけど、辛いの苦手なので、私にはあまり合わない感じ😹

次は、たこ焼きマヨソースにしてみます🤭




Xめざまし⬇️

https://x.com/tasokichi200110/status/1780700294361551190?s=12


https://x.com/tasokichi200110/status/1780713653601468482?s=46&t=SNSsDsJLwot0HIThkxJ2Cg



なんか、モスからもオファーが来てたらしいですね⬇️




Snow Man、令和で最も売れた新人さん)^o^(

数字が凄い🤩おめでとう🎊㊗️、

今年こそは…自力でチケット当選したーい爆笑びっくりマーク


https://x.com/sunosoku_info/status/1783669688893133006?s=46&t=SNSsDsJLwot0HIThkxJ2Cg



チケット自力で当選したいと言えば…🎫

実は今回、有明アリーナのNumber_ℹ️の単独ライブ、当選しました😄🙌飛び出すハート


なんて言うんですかねー〜


この私がデスョ、年末のKinKiコンも

チャリチョコも

光一くんのSHOCKも

そして3月のTOBEドームコンサートからも、

全く見放されていた私のクソ名義💦


ココに来てやっと仕事してくれましたよ〜(^◇^)


私の知り合いは、ほぼKinKi関連のお友達で、キンプリやNumber_ℹ️関連のお友達がいないに等しいので、前回のTOBEのドームコン同様、今回もひとりで申込みするつもりでした。が、KinKi繋がりで知り合いになった剛くん寄りのブロ友さんからお誘いを受けて、3人で申込みしてみたんですょね〜にっこり


前回のTOBEドームコンも外れてるし、最近、全くチケットの神様に見放されてるクソ名義なんですけど…💦とお話はしましたが、どうせ今回もダメだろうと全く期待せず、申込みしたんですょねにっこり


当落がいつかも、記憶してなくて…😅

ブロ友さんからの、今日当落だね、のLINEで認識して、残業中だったけど、とりあえず、確認に行ってみました看板持ち

そしたら…無気力凝視ポーンびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ホントにビックリして、5度見くらいしました笑い泣き

まだ、残業中だった為、平常心を保つのに精一杯爆笑


で、どうにか残業終わり帰りながらまた確認して、その時に初めて、オーラスが当選した事に気付きましたょ爆笑笑い泣き飛び出すハート


初めて生岸くんに会える〜ラブ


ブロ友さん、お声がけいただき、本当にありがとう😊


当日は、精一杯、楽しみましょうネニコニコウインク❤️🩵💜



さて、今日から、アマプラ配信も始まってるし、

今夜はふたりドヤもあるし、明日はTOBEの配信も有るしニコニコ

なんか、本当に忙しい爆笑


長くなり過ぎました(^◇^;)

ここまで読んでいただいた方、本当にありがとうございましたニコニコ


明日から、長期連休に入りますニコニコ


ではでは(・◇・)/~~~