なんか、ブログいじくってたら、いつもと違う設定が出て来たので、そのまま書いてみる事にします😅


昨日は一日中雨風強くて、桜の花が🌸かなり散ってました笑い泣き

桜は咲いてる時は、凄く綺麗なんですけどね🤩

ウチのすぐ近くの小学校の桜🌸⬇️



最近、Number_iに関する情報過多で、追えてないと言うか(^◇^;)追うのが大変です🤭

嬉しい悲鳴ですけどねー🤣



で…

なんか凄い事らしいんです⬇️

https://x.com/number_i_staff/status/1777169796234407955?s=46&t=SNSsDsJLwot0HIThkxJ2Cg

どれぐらいの規模なのかとか、ぜんぜん分からないんですけど、凄い事らしいんですネ🤩


改めて、Coachella出演、本当におめでとうございます🎉㊗️🎈🎊


玄樹くんも⬇️

https://x.com/genkiiwachi17/status/1777280440593977803?s=46&t=SNSsDsJLwot0HIThkxJ2Cg



ヒャダインさんが、Coachellaの凄いところを説明してくれたらしいです^^⬇️

https://x.com/s921s97/status/1777506531455721636?s=46&t=SNSsDsJLwot0HIThkxJ2Cg




ジンくんのストーリー⬇️


タッキー⬇️


私がよくやらせていただいてる方のインスタ⬇️




Mステ出演も決まって、本当に大忙しの3人^^

先週、紫耀くんがパリに出掛けてと思ったら、また、今週?海外へ爆笑


体調崩さないように、頑張って欲しいですニコニコ




明日のナイナイミュージックがまた、楽しみ〜😊








話は変わって、シンドラトップテン😃

Wゆ🩵💜で、トップ独占🤭⬇️



そしてそして、買ってしまいました🤣

紫耀くんのリップ💄

海外のお化粧品、特に口紅は、独特の香りとかするもんだと思ってたけど、コレはなかなかつけ心地も良いし、香りもほんのりで、全くといって良いほど、気にならないです^^ウインク⬇️



そういえば、最近、3人のお衣装が安っぽくなったとか、のコメントをよく見かけるんですけど、逆にジャニーズの事務所に居た頃のキラキラ衣装着てたら、変ですょね?

楽曲に対しても合わなさ過ぎるし、今の落ち着いた?感じのお衣装が凄く素敵だし、なんとな〜く自然体で、3人によく似合ってます照れ


キラキラお衣装は、ジャニーズの特権のようにも感じますけどねー〜ニヤリ



このお写真好きです😊💜🩵❤️


正面から🤭



ではでは(・◇・)/~~~