アマプラ生配信から1日経ちました🫠
まだ、感動冷めやらずです😄😊

もともとAmazonでfire stickTV?を買って使っていたので、それで観れると楽しみにしていましたが、半年くらい使ってなかったので、まさか、使えなくなってるとかないょね〜と不安に思いつつ、試しにつけてみると、アップデートしなきゃいけないみたいで、慌てて、アップデートしました爆笑
早めに確認してみて良かったです照れ

そして、ドキドキしながら待ちつつ、いよいよ始まって、5分をしないうちに、娘が帰って来て、一緒に観ましたニコニコ

まず、Xでポストを見てて、会場の様子にビックリ🫨
事務所立ち上げてから1年なのに、こんなに凄いことになってる😳
素晴らしいです👏

ホント、実際にその場に参加したかったなー〜😂

まず、
IMP.あんまり興味無かったけど、改めて歌唱とダンスを観て、全曲再確認するほど、好きになりました😊なかなか、ダンスも歌もイケてるウインク
ジャニーズに居た時に、デビュー出来てなかったのが不思議なくらい😌

北山くん、車で登場がカッコイイラブ

三宅健くん、歌ってる時の声が可愛い😍
で、いつまでも若い爆笑

そしてNumber_i、登場のFuji、圧巻🫨
揺れるお船?の上で紫耀くん、仁王立ち😱素晴らしい体幹👏
岸くんの歌声に、更に磨きがかかってて、安心して聴けるラブおねがい
神くん、ラップが素晴らしい👏聴きやすい😊

大東くんも、歌もなかなかだし、ダンスも💃上手いニコニコさすが、SHOCKに出演してただけありますねウインク

4/26から、アマプラ配信開始ひらめき
何度でもどこでも観れる飛び出すハート

嬉しい😆

一緒に観ていた娘が一言。
「TOBEは、岸くんの歌で待ってる気がするニコニコ
だそうです🤭

ウチの娘は、非常に冷めてて?推しとかいないし、そんなのに興味無い🙈テレビもこれと言って観たいものがある訳じゃなく、一緒にいる人が観てる番組を観るって感じで、なかなか、オモシロイ?🤣コです😇


記録の為に残したいので…⬇️





そして、予約注文も完了ビックリマーク


Xを見てたら、こんなポストが…
岸くんの成長を喜ぶ音声🤣⬇️

https://x.com/sho_tobe_129/status/1768616547877327154?s=46&t=SNSsDsJLwot0HIThkxJ2Cg



同じくXから〜

岸くんは、アーティスト路線正解👍⬇️

https://x.com/memerensnowman/status/1768664909074874708?s=12








紫耀くんが、岸くん好き過ぎて、好きな子イジメる感じに見えてるらしいです🤭⬇️

https://x.com/chiki01496579/status/1768816320412627060?s=46&t=SNSsDsJLwot0HIThkxJ2Cg




GOAT歌割りチェンジ⬇️オモシロかった〜爆笑お願い

https://x.com/tasokichi1030/status/1769348747476324481?s=46&t=SNSsDsJLwot0HIThkxJ2Cg



では、明日も早いので、寝るとします大あくび

おやすみなさいふとん1⭐💤😴