お昼時間になりました😃…🤭
いつもは、ゆっくりできるような出来ないような休憩時間ですが、今日は!ちょいよゆうがあるのでゆっくりかなー〜ニヤリ



光一くん、忙しそうですねー口笛
体調、崩さないようにお祈りしますけども…ニコニコ


いよいよ、本当にいよいよ、ぶんぶぶーんが終わりになるという事で😹

最後は運動会形式なんですかねー(^o^)


剛くん、お耳大丈夫かなー〜😥心配だけど、無理しない程度に、楽しんで貰いたい😃

ふたりが楽しんでるとこを見ると、観てるこちら側としては、本当に嬉しい😆)^o^(


先日のVenue101の放送を観てて、凄く思った照れ


いろんな意見がある事は、みんなそれぞれに承知の上で、自分たちが進化し続ける為にも必要な事はやって行く🏃‍♀️

そんな感じが凄く分かるし、何より、3人が、たぶん、凄く緊張しながらも楽しんで会話したりパフォーマンスしてるのを観てて、本当に嬉しかったし、それこそ心躍るみたいな感じ?がつくづく良き良きと思いましたおねがい照れ合格


当日の浜家さんの優しいお言葉も有り難いニコニコ

浜家さん、何年か前にドッキリにかからてたのをテレビで観た時に、この人、本当に優しい人なんだろーなーって、思った事がありましたニコニコ


昨年のキンプリ最後出演の時にも、思いましたけど、今回、また、改めて思いましたニコニコ

芸人なので、お笑いも分かってあるし、頼もしい感じがしますニコニコ


話が逸れました💦

KinKi のふたりも、いろんなことを凄く考えてくれてるみたいなので、それこそ、楽しんで、体調と相談しつつ、コレからもいろんなふたりに巡り会えることを楽しみに、ずーっとふたりを応援していきます飛び出すハート




その前に、今日の深夜でしたっけ?

録画予約オッケー👌


コレも楽しみ〜😄





First シングル 【GOTO】CDリリース&全曲配信

おめでとう🎊㊗️🎉


まだ、仕事中なので聴けてませんが、

ヤマトさんからも発送の案内があったので、今日間に合うか心配ですが、帰ってからの楽しみです💜❤️🩵



https://x.com/number_i_staff/status/1763934787973087545?s=46&t=SNSsDsJLwot0HIThkxJ2Cg




では、午後のお仕事に取り掛かるとしますスター