こんばんは🌇
今日は、朝から花粉症に悩まされ、なかなかキツイ1日でしたー🤧😭

早くこの時期過ぎませんかねー〜😭
季節の中で、イチバンこの時期が苦手です😢


ところで、いよいよ本当に終わってしまうんですね〜( ;  ; )
って言っても、福岡ではとっくに放送が無いですが、それでも、、毎週TVerで観るのを楽しみにしてたので、本当に寂しいです😔😭

27年続いたって事ですかね〜
デビュー前からですもんね悲しい
毎回観るたびにテレビの前で、福岡で放送終了してからは、スマホの前で、大笑いしたり、クスッ😆てしたり、ほんわかしたり、ほのぼのしたり、楽しい時間を過ごしましたニコニコ

ふたりとも長い間、本当にお疲れ様でしたスター
最後の放送まで、しっかり楽しみたいです😊😌✨

それにしても、総合的な判断って、かなり便利な言葉ですね〜😇😎




そしてそして、最も多く表紙を飾った人、グループ部門で、Snow Manが1位🏆

流石ですね照れ

先日のそれスノ2時間Spも、スっごく面白かったしネ爆笑照れ

こんな時だからこそ、このまま、走り続けてほしいですニコニコ

で、個人部門では、岸くんもTOP10に入ってて、嬉しい😃コレはGメン主演の時ですねおねがい

私も、岸くんの表紙物は、ほぼ全て集めました🤭


グループ脱退してひとりで頑張ってて、わちゃわちゃできるメンバー居なくて、辛そうにも見えましたけど😂約4カ月間、本当によくひとりで頑張りましたょねニコニコ

本当にお疲れさまでした💜



そしてそして、Number_i💜❤️💙

ラジオ出演?生放送って話もあるみたいだけど…😅

私はその日、翌日の、backnumberの広島コンサートに妹と参加する為に移動中だと思うので、リアタイ出来ないかもですが、どこかで拾って聴きます😃



https://x.com/number_i_staff/status/1763789670557856017?s=46&t=SNSsDsJLwot0HIThkxJ2Cg



そしてそして、

神くん、ラザールダイヤモンド💎⬇️

https://x.com/thefashionpost/status/1764576923131461906?s=46&t=SNSsDsJLwot0HIThkxJ2Cg


神くんは、10代後半は、チャラ男だったって岸くんが言ってましたけど🤭指輪💍がよく似合いますね〜ウインク


情報過多で、ほぼついていけてませんが、少しずつ、追いかけます🤣


では、今日はこの辺で、寝ることにします😴

おやすみなさい⭐💤🌙