2月もいよいよ最終週に入りましたニヤリ

今年は閏年ですね〜ニコニコ


今日は、朝から自治会の役員ごとで出掛けて、午後から小倉まで行ってきて、やっと博多に着きました〜😄

家まで、あと1時間くらいかかります😇




さて、

剛くんと光一くんのブログお話はありましたけど、会社からの報告はまだなんですょね〜…

どうなってるんでしょうね…


毎年、年が明けたらのタイミングで、解散説や退所説が流れてましたけど、

流石に今回は濃厚かなーって思いはしたものの、ドームでのふたりのコメントを信じてました口笛

ってか、信じると自分に言い聞かせてましたけども爆笑


『グループの事についてのふたりの思いは一緒』

って事は分かりました照れ


なんとなーく、そうだろうなーとは思ってましたけど🤭


で、ソロごととグループの事は、契約がやっぱり別物なんですねえー


相当ややこしいって事ですけど…

いい方向にいけると良いな😃


光一くんも剛くんも、ブログにアップしてくれて、本当にありがとう😊

時差はありますが、同日って事が、良かったですニコニコ



光一くんの

都度皆さんにご協力いただく場面も出て来ると思います   って言葉

もちろん、私達に出来る事は、なんでもしますよ♪なんなりとニコニコ飛び出すハート



Xから、SHOCKファミリー表紙😃
光一くんと、大好きなあーちゃんと並んでるのが嬉しい😆
即注文しましたおねがい

光一くんベストステージ⬇️

https://x.com/Best_Stage/status/1759826074215776275?s=20






そして、2月はなんとなく気持ち的にワサワサしてて、

なんか、気分的にひとりで勝手に忙しかったです爆笑


TOBEドームコンの当落だったり、

No._i 3人の初インラインだったり、

TOBEファミリーのバレンタイン特集だったり、

SHOCKの当落だったり、

平野紫耀くんのCM情報だったり、

他にもなんか、本当に忙しかったです🤭


なかなか追いつけないでいる自分の状態ですが…😹


かと思ったら、

昨日の

タッキーX⬇️  おーっ🤩

https://x.com/h_takizawa329/status/1761419973325697467?s=46&t=SNSsDsJLwot0HIThkxJ2Cg


No._i が、地上波に初登場🙌

誰かも呟いてだけど、キンプリの最後がVenue101で、No._i の最初もVenue101❣️



とりあえず、来週の土曜日が待ち遠しいですね〜😃



あ、あとひとつ忘れてた😅

岸くんの退所後、初ソロ表紙❣️

おめでとう🎉㊗️🎊

早速注文しました照れ

https://x.com/_yuta_kishi_/status/1759887567674331540?s=46&t=SNSsDsJLwot0HIThkxJ2Cg





今日はそして、日曜日なので、厨房のアリスの放送日爆笑


今日は、帰ってお風呂入って落ち着いたら、楽しみに観ます😊

日曜日の寝る前の最近の楽しみです😊

なかなかホッコリするドラマだし、永瀬廉くんも頑張ってるので、毎週楽しみに観てます😌






さて、明日からの1週間、

またがんばります٩( 'ω' )و