おはようございます😃🌤️
今日は、曇りのち晴れのお天気みたいで、そこまで寒くもないし、まーまーのお天気です😃

ところで…来ましたねー
帝劇休館前line up^ ^

博多座のチャリチョコが終わったばかりですが、
気持ちは既に、SHOCKにシフトしてる感じです照れ

ってか、今回、
11月も有るんですネ😮
うーん…🧐
1回で良いから、千穐楽に参加してみたいです😂

その前に、私のポンコツ名義がお仕事してくれるように、祈りますわ〜😌🙏





で、今日、フラゲ日というのをすっかり忘れてて、ネット注文してて、届いた時に、

アレ?最近なんか注文したっけかな?

って思ってしまいました〜😇⬇️


映画も16回も観たのに、手元にも置いておきたいっていうね😆

なかなか、ゆっくり見れる時が無いですが、色々落ち着いたら、時間を見つけて観たいと思います😊




そしてそして、GOAT♪ 

CD💿も発売されるようで、良かったです😃⬇️

早速注文完了✅



で、

コレ⬇️やっぱ、何回見てもホンワカしますウインク


ストーリーにじゃなくて、ちゃんと残してくれて嬉しいですネ☺️



ではでは、会社に着きました🏢

今日も1日ふぁいと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶です😃