あビックリしたわ〜🤭


まずは、剛くん、ご結婚おめでとう㊗️🎊
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


仕事をしてたら、いきなり耳元で、
『ホントですか?』
って言う声が…😅

同僚から、の問いに、
「え?何が?」

『剛くん!結婚するんですか?
アレ?知らないんですか?』


Σ('◉⌓◉’)え〜っ…❕
って、言って、ネットを確認すると、
まさかのホントでしたわ〜😆

LINEもいっぱい、溜まってる😆


いやいや…
会社の人に知れ渡ってる私のKinKi推しニコニコ
会う人会う人みーんなから、ショックでしょー〜って聞かれる?言われるんですけど…😇

実は私的には、ショックな事は無く、むしろ嬉しい😃

剛くんのお耳の事も、今までのパニック障害や過呼吸の事も、剛くんに関する全てを受け入れて、一緒になってくれるって事ですょね?
剛くんの身体の事や状態を気遣ってくれる人が現れて、それこそ嬉しいです😃

剛くんも光一くんも、木村くんみたいに、早く結婚して落ち着いて欲しいなってずーっと思ってたし、剛くんのwebブログを読むたびに、ココロが痛いな😓と感じる事が多々あったので、ある意味嬉しいですおねがい

私的には、グループ活動や楽曲制作やケリーさんとかのお仕事に影響が出ないなら、ぜんぜんオッケー👌です🙆🫡




剛くんが、

皆様との幸せな時間も変わらず叶えていきたい


とwebで言ってるし、


コンサートの最後にも

自分達ふたりがココ🈁にこうして立ってる事、それが全てです


とコメントしてたし、

とにかく、その言葉を信じてついていくのみですニコニコ


にしても、噂ひとつ流れてなかったし、
それこそ素晴らしい👍ですょ😀

次は光一くんかな?




そしてそして、

1/5の初日の次の日に、娘と行って来ました博多座😃

あ、遅れましたが💦

博多座公演おめでとうございます🎉㊗️

私は全滅でしたが、ブロ友さんに譲っていただき、娘と参加する事が出来ましたニコニコ

ブロ友さん、本当にありがとう😊

娘と一緒に博多座行くなんて、何年振りかなー😆

娘も楽しんで観てました☺️






映画も観てなくて、予習していくつもりがなかなか時間が無く😇

それでも、すごく楽しかったですニコニコ照れ

光一くんのアンコール?で、なんか客席の皆さんで振りをしてたのは、ビックリ🫨

覚えられなかったです(^◇^;)


今週土日にも、参加されていただくので、日曜日には、完コピ出来ていたいです🤭


あ、そーそー💡土日のチケットも別のブロ友さんからで、思いがけず、3回も参加させて頂きます爆笑

ブロ友さん、本当にありがとう😊


そして、待ちに待ったNumber_iのGOAT❣️

カッコいいですょねー〜

娘からもLINEで、カッコ良いってワザワザ言って来ました🤭


ダウンロードって言うのがねー〜

ケリーさんの時に覚えたけど、その時も最初は、ワケわかめでしたもんねー😅

なんか、世界を目指してるなら、ダウンロードって言うけど、ケリーさんで少し慣れた今でも、CD💿にして欲しいって思っちゃう😆




で、TOBEのボランティア、いろいろ言われる方もいますけど、関係各所に連絡も相談もしないで動く事は無いと思ってたので、やっぱり、タッキーがコメント出してますねニヤリ

さすが、タレントを守ります?だっけか?

って宣言した社長さんです😃



そしてそして、LOUIS VUITTOのアンバサダ〜就任⬇️さすが、経済回す男ですもんね😆


かと思ってたら、!

平野紫耀アンバサダー就任

https://x.com/yslbeautyjp/status/1745249163821130115?s=46&t=SNSsDsJLwot0HIThkxJ2Cg

美しい🤩



今回の年末年始は、沖縄に里帰りしてたので、大晦日の配信もほぼ観れずに、福岡に戻って来てから、徐々に見ていきやっと全部見れましたーウインク


そして今年は年明け早々に地震や飛行機の✈️炎上事故で、大変なスタートになりましたが、被災地の皆さんに、1日も早く平安が訪れますように、毎日お祈りしてます🙏




だいぶ遅くなりましたが、皆さん、今年もまた宜しくお願い致します🙇🤲



ここまで読んでいただきありがとうございました😊