クロツグミ♂ | 忍ぶ草-Ⅲ

忍ぶ草-Ⅲ

野鳥や山野草などをボチボチと手持ち撮影で楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過日、今夏初で クロツグミ に会ってきました

 

綺麗な囀りは別の地で 何度も耳にしていましたが

 

全く姿が見られませんでした

 

良い距離で会え撮れたのは やはり嬉しいものです

 

 

 

 

 

枝止まりは あまりチャンスがありませんでした

 

後ろ姿だけ見るとカラスと間違えそう~

 

 

 

 

前向きならば 黄色い嘴とアイリングが特徴なので分かり易い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水場に下りました

 

 

 

ご訪問に、いいね!を頂きましてありがとうございました m(_ _)mペコリ