ツバメで遊んでみました | 忍ぶ草-Ⅲ

忍ぶ草-Ⅲ

野鳥や山野草などをボチボチと手持ち撮影で楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の到来で身近な野鳥の一種にツバメが外せませんね

 

でも飛ぶツバメの飛ぶスピードは、時速50キロから

最高200キロもの速さで飛ぶようです

 

それをカメラで追う撮影は至難の業ですから

 

自宅への引き込み伝線に止まり飛び出すツバメの姿を狙ってみました

 

枚数が多くなってしまいご免なさい、サラッと見て頂けたら嬉しいです

 

 

 

 

赤い部分はアカメモチの樹木です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを気にしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問に、いいね!を頂きましてありがとうございました m(_ _)mペコリ