キクイタダキ&カワラヒワ | 忍ぶ草-Ⅲ

忍ぶ草-Ⅲ

野鳥や山野草などをボチボチと手持ち撮影で楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水場に現れる キクイタダキ に中々会えずにいました

 

先日、やっと撮れましたが後ろ向きシーンばかりなのが残念!

 

贅沢は云えません初撮りの ♂ の出が叶いましたラブ

 

 

 

 

 

現れて 慌てて撮り始めたので、ケアレスミスが幾つもあり後の祭りでした!

 

 

大トリをしているので画像も荒れています

 

 

 

やっぱり日本一小さなキクちゃんは可愛さも一番かも~

 

頭部の菊の花がしっかり見えたのはラッキーでした

 

ブレましたが、最後の一枚で・・

 

 

 

カワラヒワ を今は沢山見掛けます

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問にいいね!を ありがとうございました!m(_ _)mペコリ