柿の木レストラン | 忍ぶ草-Ⅲ

忍ぶ草-Ⅲ

野鳥や山野草などをボチボチと手持ち撮影で楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝、外を見たら辺りは真っ白!

 

その日半日降り続きました

 

午後は太陽が出ましたが、すぐに曇り空に

 

寒い一日でした、こんな日は家に籠るしかありません

 

二階の窓から鳥の動きが見えました

 

 

 

 「柿の木レストラン」のお客は ツグミ、ヒヨドリ、ムクドリ、スズメ

 

雪はいったん 収まったかと思ったら 又、降り出しました

 

 

 

 

 

 

 

柿を少し突いては 近くの大きな木や電線に移り 行ったり来たり

 

風も出て来て吹雪の様な天気になりました

 

 

 

 

 

この日の内に ほぼ売り切れになりました