ベニマシコ | 忍ぶ草-Ⅲ

忍ぶ草-Ⅲ

野鳥や山野草などをボチボチと手持ち撮影で楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベニマシコの姿を探して会えたのは良いのですが、

 

あまり良い場所とは云えず、うす暗いモジャモジャの中で

 

リベンジしてもう少しマシなのが撮れればボツにするつもりでした

 

ところが、その後会えずに日が過ぎて結果そのまま使う羽目となりました

 

 

ベニマシコ♂♀ ランダムに貼ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光のない場所で採餌中でした、奥が明るい場所なので色が出ませんショボーン

 

 

 

お粗末でした! ご訪問にいいね!をありがとうございました。