今季も着しましたジョウビタキ | 忍ぶ草-Ⅲ

忍ぶ草-Ⅲ

野鳥や山野草などをボチボチと手持ち撮影で楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬鳥では、例年一番乗りが多いジョウビタキです

 

一週間前ですが、家に居て、ん!この声はと窓を開けると

前のお宅(空き家)の屋根の上にいました、今季初認

 

 

 

飛び出しはみな後ろ姿になってしまいます

 

 

 

人工物だらけなので絵にはならないけど・・

 

脇にある菜園のポール~ ボケボケあせる

 

 

上は、下はのすれ違い

 

 

 

背景は、斜め前のお宅の茶色の屋根に煙突

 

 

 

 

電線からの飛び出し 何だかな~! 

 

※お粗末な冬鳥一号さん記事となりました

ご訪問ありがとうございました