ホシガラス | 忍ぶ草-Ⅲ

忍ぶ草-Ⅲ

野鳥や山野草などをボチボチと手持ち撮影で楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋深しで肌寒い日が増えてきました

 

温かいコーヒーでまったりと

 

家で過ごすのもありですね~

 

 

 

 

 

 

過日、標高1700m程の山へ行き 久し振りの出会い

ホシガラス

 

  逆さまで採餌中

 

中々、良い枝に止まってくれません

 

 

 

 

 

かなりの数がいるようでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間が一羽飛んで来て合流か?

 

何だか様子が・・  小競り合い?

 

右の子:何しに来たのよ~  左の子:ぐぇ~!

 

右の子:私は他に行くからどいて!

 

と、云ってるような一瞬でしたてへぺろ

 

 

 

 

 

足元に咲いていた山野草 ナギナタコウジュ だろうか?

 

 

 

歩いて少し登ってみたら  クジャクチョウ に会え感激ラブラブ

 

 

今まで気づかなかった 裏翅の暗さにびっくりびっくり

 

 

家での確認作業で気づいた、初見、初撮りの

ブルービーが写ってた口笛

と思ったらアオスジハナバチとのお知らせで訂正です r(^^;)ポリポリ