ヤマセミ | 忍ぶ草-Ⅲ

忍ぶ草-Ⅲ

野鳥や山野草などをボチボチと手持ち撮影で楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉シーズンの到着一か月程前に撮った撮り置きです

 

あまりにも遠く、肉眼では見つけられない距離でした!と言い訳けしながら汗

 

お粗末な証拠写真を取り出し貼って見ました、サラッ~とグラサンで・・

 

 

 

 

かなりの大トリで解像度も悪い 久し振りの 「ヤマセミ」 

 

あっ! 飛び出した!

 

カップルのようですが、どちらが♂かも不明

 

 

 

 

 

石の上に止まりました、餌を捜しているのかな

 

人工物の上ですが・・

 

 

 

ダムの斜面に止まったところ、望遠テレ端でこんな距離でした

 

トリミングで少し大きく

 

そんな所に魚はいないと思うけど、何してるの?

 

 

 

 

 

 

・・ 公園に残っていた紅葉 ・・

 

 

 

 

※コメント欄は閉じています、ご訪問ありがとうございました。