野鳥写真展から探鳥へ | 忍ぶ草-Ⅲ

忍ぶ草-Ⅲ

野鳥や山野草などをボチボチと手持ち撮影で楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ各年開催している野鳥写真展のお知らせを頂きましたので行って来ました

会のメンバーで数人の知り合いも毎回、出展しているので見なくちゃ~!

 

 

沢山の展示写真は撮って来ませんでしたが、代わりに”バードカービング”

展示を数点撮らせて頂いて来ました。

(他にもクレイアート、焼き絵、鉛筆画等の展示もありました)

 

 

 

「ユキホオジロ」

 

「キビタキ」              「カワセミ」

 

 

「オオマシコ」             「アカヒゲ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに公園の様子を見に寄ってみました  山ツツジが丁度見頃でした

 

「ホウノキ」  高木のてっぺんで赤いシベのみ元気!

 

捜したら花弁が何とか残っているのがありました、毎年良い状態を撮りたいと思い

確認してるけど、早いか遅いかでタイミング悪し・・ドローンが欲しいな~!

 

 

「トチノキの花」

 

「キビタキ♂」

 

サービス悪くて高い、遠い、直ぐ飛んで行ってしまったショボーン