マヒワの採餌 | 忍ぶ草-Ⅲ

忍ぶ草-Ⅲ

野鳥や山野草などをボチボチと手持ち撮影で楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市内の公園に先日まで”マヒワの群れ”がいました

シャッターを沢山押して、気分良く帰ってきました

 

又です~! その場で液晶では確認したにもかかわらず

空抜けばっかりで色も出ず・・ガーンえー でした。

 

 

 

 

モミジでの採餌シーンは初めてでした

 

 

 

この公園に群れで入ったのも多分初かも

 

 

 

夏鳥捜しで冬鳥に逢えて飛び出すハート

 

 

 

 

 

採餌の後は水を飲みに水溜りに

 

脇にはもっと綺麗な水場があるのに・・何故?

 

その後、リベンジに行きましたが姿はありませんでした

 

※お粗末画像にて コメント欄は閉じています。有り難うございました^^