思い届かぬ探鳥 | 忍ぶ草-Ⅲ

忍ぶ草-Ⅲ

野鳥や山野草などをボチボチと手持ち撮影で楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前に久し振りにマイフィールドの公園に・・・

一部分に鮮やかな紅葉が残っていて、此処だけほんわかしてました

 

 

 

 

 

 

シマカンギク かな?ハマカンギク かな?

 

 

「アカゲラ♂」

 

「アオゲラ♀」  雲が多く、色が出ませんでした

 

 

 

「コゲラ♀」

 

「エナガ」

 

 

 

 

 

枝被りの証拠写真 「カワセミ♂」

 

※コメント欄は閉じています、有り難うございました^^