エゾビタキの旅立ち | 忍ぶ草-Ⅲ

忍ぶ草-Ⅲ

野鳥や山野草などをボチボチと手持ち撮影で楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の公園内は、鳥の声も姿もなく冬枯れ鳥枯れでした

「エゾビタキ」の小群れは抜けたものと思われます

 

楽しませて貰ってありがとう~! 旅は気を付けて行ってねおねがい

 

少し前に撮り置いたものを今季の最終編として貼ってみました

 

 

「エゾビタキ」

 

 

 

 

 

 

 

キハダの実でお食事タイム

 

 

 

一寸見づらいけど 黒い実を咥えています

 

 

 

何かを見つけたのかな、ジッーと覗くように見ています

 

あっ、飛び出した!

 

 

 

別の子も餌ゲット

 

小休止かな?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

まだ帰っていなかった  「キビタキ♀」

 

仲間か子供か合流   急に動いたのでボケちゃった

 

 

※コメント欄は閉じています、有り難うございました^^