オオルリ幼鳥 | 忍ぶ草-Ⅲ

忍ぶ草-Ⅲ

野鳥や山野草などをボチボチと手持ち撮影で楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にも「オオルリ幼鳥♂」は記事に載せましたが、少しの間

逢わなかったら成長していました、背羽の青部が増えてもう

幼鳥ではなく若と云っても良いのかと思います。

 

旅立つのも近いのかと思うと寂しさもあります、生まれた

此のに戻って来てね!と可愛い仕草に語り掛けておきました

 

 

 

一人撮りの私を幾分怪しんでいるのかも・・ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上側にいるのはオオルリ♀かな?

 

 

 

 

 

やっぱり水浴びもしなくちゃ~!