こんにちは

いつもありがとうございます

 

あなたの波動に秘めた真実・

可能性を引き出し輝かせる

サポートをする

輝きの泉・清音です


とても久しぶりの投稿となってしまいました


夏至や満月、お盆の前倒しのエネルギー

いろんな物があいまって

かなりやられてしまいガーンえーん


肉体的にも精神的にも激しく落ち込み

どうにもこうにもたち行かなくなり


しばらく休憩が必要だと感じ

何も手につかないなからそれでもいいやと

心と身体を整えることに専念していました


予定していたセッションも延期していただき

ご迷惑をおかけしてしまいました

申し訳ありませんでした


休憩中はちょっとお洒落して爆笑

友人と会って美味しいランチを食べたり

お喋りに無茶になったり


ショッピングを楽しんだり


読みたい本を読み

見たい動画を見たり

映画を見に行ったり


また神社にも通い


茅の輪くぐりもできました


私なりに整えることを楽しみました


梅雨の晴れ間の空を見上げて幸せ気分に浸っていました



ワンコの散歩中に綺麗な蓮が咲いていた、それだけでテンション上がりました


かなり整ったと感じてからは

ノートに書き出しする事から始め


今までどれだけ

自分で自分をがんじがらめにしていたのか

何を恐れて何を心配していたのか

改めて気付く事ができ


私は本当はどうしたい?

何がしたい?

どうなりたい?

自分に聞いて見ることもできました


まだまだ問題はあるかもだけど

今までとは違った視点で見る事ができ

『どうせ何事もうまく行くんだから』

と思えるようになり

目の前の事を楽しんで行こうと


ワチャワチャと右往左往せずに

自分を信じて行こうと


今まで頑張って来た自分を認めて褒めて

自分を抱きしめてあげようと


ようやく霧が晴れました爆笑ラブラブ

再スタートします


蟹座新月が間近な時

こうして再スタートを切る事ができて

とても幸せです


ありがとうございました


今後ともよろしくお願いします




流れ星キラキラ清音の書流れ星キラキラ



少し前に書かせていただきまきた


この方も自分自身の殼を破る時らしいです


「自らを信じる」

私とテーマがシンクロしましたニコニコ


清音の書は


その方のエネルギーを読み取り

その方に向けてのメッセージを

オリジナルの書として

お書きしています


コアラコアラコアラコアラ清音のショップはこちらですコアラ




素敵なご縁をいただければ嬉しいですラブ


清音にご質問などがありましたら

こちらの公式LINEよりお願いします