こんにちは

いつもありがとうございます

 

あなたの波動に秘めた真実・

可能性を引き出し輝かせる

サポートをする

輝きの泉・清音です


先日の爽やかな日に

奥琵琶湖まで出掛けて来ました


琵琶湖と対岸に見える山々が

とても美しいとある場所


遠いご先祖様の縁の場所


湖畔に降り立ち

ご先祖様と

ご先祖様が祀られていた神様に

想いを馳せ

祈りを捧げて来ました




暑い日だったけど風が心地良く

心ゆくまで対話して来ました




空からの応援もたくさんいただきました




そしてその夜は

大当たり屋みやびさん



魂の調律竹コースの2回目のセッション


とても楽しみなセッションですラブ


この日も2人同時にカードを引き

引いたカードを見て

思う事、感じた事を

言葉に出して言ってみる

みやびさんは優しくリードしてくださり

こうゆう風にも読めるよと

なるほど〜びっくり

いまの私の状況だわ


そしてサポートカードを引いて

サポートを受け取る


みやびさんの鋭い読みが炸裂

凄く納得してしまった

なるほど〜びっくり

たくさんの気付きをいただいた


気付いた後のカードは


素晴らしくも素敵なカードがラブピンクハートラブラブキラキラ

気づいたらこんなギフトをいただけるなんて


そして、なんと‼️それは2人とも同じカード

シンクロしましたぁルンルンルンルン

2人でおめでとうを言い合う

素晴らしいキラキラキラキラハート

お互い鳥肌立ちました


こうしてストーリー仕立てにすると

自分の事が客観視できてとてもよくわかる


今の私

新しい事を始めるに当たって

ちゃんと道には行けているのに

やはり不安がいっぱい

ネガな事ばかりで頭がいっぱいになる

先が見えない、どうなるか心配

そんな事ばかり考えてしまっている



でもその不安、心配は自分で作り出したもの

幻想にしか過ぎない

何の心配もいらないのに

勝手に負の思念を作り出している

そっか〜そうだよね

ついつい考え過ぎてしまってた


ちゃんと道筋を歩んでいるから

何の心配もいらなかったんだ

自分で勝手に作り出していたんだ

わかりました爆笑

心配を手放します


そうすると

とてつもないギフトがやって来る爆笑


嬉しい 楽しみ


カードはちゃんと教えてくれました


みやびさん

ありがとうございました




そしてその後違うバージョンの引き方を

2人でやってみた


このバージョンでも

さっきのと同じようなテーマだった

やっぱりね〜笑い泣き


私自身の考え癖がよく分かり

それをどう解決するのか

どうしたら今の状況から抜け出せるのか

みやびさんのアドバイスの元

読み解いてみて、とても大切な事に

またまた気付きをいただいた

なるほど〜びっくり

心が軽くなり希望が見えた


みやびさん

ありがとうございました




その後2人で瞑想して

心が落ち着く瞑想をさせていただきました


みやびさん

ありがとうございました


この竹コースのセッション

とても丁寧に教えていただけ

みやびさんの深い読みを学べ

また、瞑想も楽しくできて

他にも楽しい事がいっぱい

次回はとある物を作ります


今から楽しみです


ありがとうございました



コアラ清音のショップはこちらですコアラ




素敵なご縁をいただければ嬉しいですラブ


清音にご質問などがありましたら

こちらの公式LINEよりお願いします