こんばんは

いつもありがとうございます

 

あなたの波動に秘めた真実・

可能性を引き出し輝かせる

サポートをする

輝きの泉・清音です


今日はエネルギーチャージをしたくて

素敵な薔薇園へ行って来ました


昨日の雨でクリアリングされたのでしょうね

どの薔薇もとても綺麗でした✨

色とりどりの薔薇

色鮮やかな薔薇や

穏やかな色合いの薔薇が

咲き乱れていて✨🌹

良い香りに酔いしれてしまいました







すっかりエネルギーチャージできましたニコニコキラキラキラキラ



そして

先日のFacebookライブ

リベンジさせていただきます


5月17日金曜日

午後8時から



前回お知らせさせていただいたように

私、清音の自己紹介や

今までに体験した摩訶不思議な事や

清音の活動や新しいメニューの事など

緊張せずに💦

お話しさせていただき

楽しい時間にしたいと思っておりますハート


清音に聞いてみたい事

ご質問などがありましたら

是非、教えてくださいませ


こちらの公式LINEからお願いします



 新メニューのブッダナッツアレンジから

ご紹介です




『希望の光』とテーマが降りて来ました


まだ見ぬ自分、内なる自分に気付き

新たな挑戦を楽しんで

あなたの信じる道に

キラキラした希望の光が降り注ぐ

思い切って

さあ、一歩を


このアレンジに合わせた

パワーストーンが10個入っています

ストーンが入ることにより

エネルギーより一層整いキラキラ

お花たちも輝きました💓🌹


詳しくはこちらを見てくださいませ




素敵なご縁をいただければ

嬉しいです