こんにちは

いつもありがとうございます

 

あなたの波動に秘めた真実・

可能性を引き出し輝かせる

サポートをする

輝きの泉・清音です


魂の調律をしていただきました

そうです‼️

この方

めっちゃ当たってるやんなぁな

大当たり屋みやびさん


先日

下半期のカードリーディングをしていただき

本日は引き続きの

魂の調律のセッションでした


先日のセッションでは

ガチガチになっていた私を

心配していただいておりましたアセアセ


ガチガチモードだった私ガーン

ここんところグルグル思考にもなり

やっとループから抜け出たような私


この日の調律を楽しみにしていました


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

誘導瞑想がとても心地よく

スッと瞑想の世界へ入っていけました

みやびさんの優しいお声と共に

大地からの力強いエネルギーが

 足から順に暖かさに包まれ

      身体全体がホワンと気持ちいい

そして宇宙からの

キラキラした優しいエネルギーは

なんだかクリアになったように

感じることができました


大きな木になる

その時は森の中に滝があって

その水辺に佇んでいるような感覚になり

とてもとても気持ちよかったです


こんなイメージでした。AIに作成してもらいました


     未来への扉をイメージして

     その扉を開けた瞬間は

      白い光で眩しくて、チカチカキラキラキラキラ

     ようやく目を開けると

    その向こうに広がる空間は

     遥かな草原と青い空と白い雲

     これまた気持ちよくて

      涙が溢れそうでした

     未来の自分に会えるなんて。

     そして話しができるなんて。

   お互いをハグして、いろんな事を話し合って。

    なんだか夢のような時間でしたラブ音符

       今のままでいい。

     自分を受け入れて、このまま。

    そんなメッセージをいただきました。


鳥たちのさえずりが心地良くて。爽やかな風か吹いていました。


未来の私から今の私に

『ありがとう』って言ってもらい

このまま突き進んでいいんだと確信でき

なんだかとても気持ちが楽になり

心がワクワクしました口笛ハート


一枚引いていただいたカードも

とても素敵な物が

ますます楽しくなる私

単純ですね〜笑い泣き笑い泣き


そして

みやびさんからある場所へ

行ったら良いよ、と言っていただき


セッション後にその思い当たる場所を

思い出した瞬間

全身鳥肌がガーンびっくり


そうか〜

そうゆう事だったのかと

凄く納得ニヤリ


ハイ

行ってきますね

ありがとうございました


やっぱりみやびさんのセッションは

凄い‼️


とてもどんよりしていた心や気持ちが

どんどん軽くなって行くのを感じられて


みやびさんの優しくも力強いエネルギー

に触れさせていただき

今の課題をクリアするぞ‼️

と叫んでしまいました

(誰もいない時に家の中でね)


みやびさん

いつも有意義なお時間をありがとうございます


また引き続き調律を受けさせていただきます


よろしくお願いします




チューリップ猫お知らせですチューリップ猫

Facebookライブします

5月3日金曜日

午後8時から

連休中ですがお時間ある方は是非🙏

こちらです


当日は私、清音の自己紹介や

今までに体験した摩訶不思議な事や

清音の活動やメニューの事などなど

楽しい時間にしたいと思っております


清音に聞いてみたい事や質問などがありましたら

教えてくださいませ

こちらの公式LINEからお願いします



新メニューのブッダナッツアレンジの

お花達をカートアップ致しました

どうぞよろしくお願いします



素敵なご縁をいただければ

嬉しいです