こんにちは

いつもありがとうございます

 

あなたの波動に秘めた真実・

可能性を引き出し輝かせる

サポートをする

輝きの泉・清音です


お師匠さんの桂花さんこと花ちゃんが

めっちゃ当たってるやんかああ!

と叫ばれていたこのお方

大当たり屋みやびさんの

『2024下半期リーディング➕

あなたの望む未来への魂の調律』

を先日、受けさていただきました





まずは下半期のカードリーディング


下半期の流れと

毎月のテーマとなる事を

カードから読み取り教えていただきました


いや、もうホントに

めっちゃ当たってるやんかあぁぁ!

でしたガーンびっくりガーンびっくり

心の中で叫びました爆笑


下半期の流れとテーマを聞いた時は

ドキッ‼️となりました


まさしく今の私の現状であり

思考癖であり

これらは同じ事を

桂花さんや桂花さんのガイドさんから

ずっと何回も何回も言われていた事でした

何回言われてもそこから

なかなか脱却できない私ショボーン

あ〜やっぱりえーん


再認識させていただきました

これはもう

真剣に手放さないと

手放す時ですねウインク


そのためには、とカードが言ってくれました

『チャンスはいっぱい来る

でも、自分で耳を塞いだり

違う方向を見ていると

本来進むべきところから

外れてしまう

どっちを向くか

どのエネルギーを選ぶか

あれこれ考えなくていいから

いいメッセージが来る方へ動いて

そこで止まったら嘆く方向へ

行ってしまうと動けなくなる』

更に

『自分に立ち帰る事』

が求められていると


いやあ、ホントにその通り

心に刺さりました


今の私の状態のカード

出ました


ガチガチに固められたカード

心配な事、不安な事、嫌な事に

エネルギーを与えてしまっている現状


ああ〜やっぱりガチガチなんだプンプン

言われて見れば深呼吸も最近は忘れていたかも


また人と比べて落ち込む癖

なのでこんなカードも


松は松 竹は竹 のカード

お互いにはなれない

自分らしさを忘れないで


だかこそ

『自分に帰る事』なんですねニヤリ


そしてまたまたこんなカードも


自分の中にちゃんと入りなさいのカード

周りの声とかいろんなものに

揺さぶられる傾向がある

何があろうともまずは自分

自分の中に入るという事に気をつけて


確かに周りの事に気を取られ

揺さぶれるてるなぁ

あっちへフラフラえーん

こっちへフラフラえーん


と、ことごとく今の私を

言い当てていただきました


でもね

ここらからみやびさんの凄いところウインクラブ


それぞれのカードに対する

サポートカードを引いてくださり

こうやればいいよ、と

力強くも優しく伝えてくださり

愛溢れる言葉で伝えてくださり

とてもとても

安心できました

(素敵なカードもいっぱい出たのですよ)


上と繋がって創造して行ってのカード

ブレる必要はない


エイヤ!と飛ぶカード

何も心配は要らない


     エネルギーをチェンジするように

心掛けて

そして

シンデレラにはならないように

(悲劇の思考癖ですね爆笑

言っていただいた事を実践して行きます

思い切って飛びます


みやびさんのリーディングの後は

とてもスッキリしましたキラキラキラキラ


次回は魂の調律をしていただきます

とても楽しみです


皆さまも是非

めっちゃ当たってるやんかあ!

を体験されてください




月毎のテーマもとてもわかりやすく

丁寧に説明していただき

心して行こうと思います

ノートに月別に書いておきます

書く事で再認識できますから

すぐ忘れてしまう私です笑い泣き

書きます


みやびさん

ありがとうございました

心から感謝です





チューリップ猫お知らせですチューリップ猫


4月26日の金曜日

午後8時から

お師匠さんの桂花さんこと花ちゃんと

Facebookライブ

をさせていただきます


今からドキドキ💓な私ですが爆笑


最近の私の事

そして

新メニューのご紹介などを

お話しさせていただきます


新メニューは

こちらになります


詳しくはこちらを見ていただければ幸いです


順次作品をカートアップしていきますので

よろしくお願いします


桂花さんのご自身のブログに

ライブの事を

書いていただいております


ハートのバルーンお知らせですハートのバルーン

 

スピリチュアル才能開花・エネルギー帝王学の塾生で素晴らしいスピリチュアル能力を持ちの清音さんと


近況のご報告と新たにスタートさせる活動報告Facebookライブをすることになりました爆 笑

 

日時:4月日26日本時間20時から

 

下記のFacebookライブで皆様のお越しをお待ちいたしております。




桂花さん、ありがとうございますお願い

楽しいライブとなるように
お話しさせていただきます
皆さま
お時間がある方は是非
ご参加下さいませ音符音符

そして
その1週間後には
単独ライブ
お茶会なるものにチャレンジしますびっくり

エライコッチャですガーン
でも
楽しいお茶会目指します爆笑
こちらもどうぞよろしくお願いしますハート