こんにちは

いつもありがとうございます


あなたの心の音を大地に繋がり天より降ろす

輝きの泉•清音 です


今月は物凄い勢いで毎日が過ぎていきますびっくりアセアセ


8日には一泊で東京へ

人生初の東京ミネラルショーへ

息子と2人で行って来ました




フィンランドからお師匠さんの

魂の輝きを形にするエネルギー職人こと

スピリチュアル才能開花師•Keika 

さんが一時帰国。

Keikaさんに再会できて嬉しい爆笑


そして、共に来られたのが

フィンランドの元ユレマー市長のエスコ氏。

ユレマーでしか採掘できない

スペクトロンライトの鉱山の権利をお持ちで、

そのスペクトロンライトなどの販売をされました。

Keikaさんもご自身のグッズをたくさん持って来られ

販売されていました。

魅力的な物がわんさかラブラブラブラブキラキラ


ジャパンミカエルのなみかさんか詳しく書かれています。



とにかく凄い熱気とエネルギーで

私と息子はフラフラになり

午後から

ホテルでしばらく寝てしまったという🤣


翌日も予定より早く

会場を後にして

空港へ向かいました🤣💦


息子も目に付く物を直感で選び

たくさん買い込む爆笑笑い泣き

(ホンマに迷わんのよ〜ほぼ即決だ🤣)

私もピアスやネックレスを買い

楽しかった🩷


大変楽しかったミネラルショー


来年もまた行く‼️と

息子は今から張り切って


なんと、英語でやり取りしたいからと

英会話をマスターすると決めて


知り合いの英語堪能な方に

師事する事になり

やる気満々爆笑

(できればフィンランド語もやろうかと言ってるけど〜

)←マジか🤣🤣




そんな中


やっと我が家にお迎えすることができた

こちらのカチーナ人形



ジャパンミカエルさんでずっと待っていてくれました


実はこのカチーナさん

ホピ族のお店の

ギャラリーからやって来たのです


詳しくは

こちらをご覧ください



こうゆう経緯でした


なかなかお迎えのタイミングが掴めず

ようやく今‼️

家族中が大きな変わり目の節目の時


そっか〜そうゆう事だったんだと


長い事待っていてくれてありがとう


なみかさん、ありがとうございました


そして

このカチーナさんからのメッセージが



やっとあなたの側へ来た

ずいぶん長いこと待っていたけれど

この天の采配により

やっとあなたの胸に抱かれ

私は幸せ

あなたたち家族にとって大きな節目の時

様々なエネルギーが融合し

そして反発

そして様々な新しき事が生まれる時


今まであなたはよく耐え

明るく振る舞い

必ず良くなると信じて

あなたは耐えてきた

あなたを取り囲むあなたの応援者たちが

今やっと笑顔になり

ひとまずはとても心から安堵して

そして

次のステージへ向かうため

新たな準備をされている


私はそんなあなたをこうして

私のこの明るく楽しく舞う事で

そうする事であなたを助け応援する

あなたは今

次のステップを踏み出す事

ちょっと躊躇い

躊躇いつつもやるぞという

エネルギーは確かにある

あるが、今一歩踏み出せないでいる

何故か

今一度自分の心に問うてみて

必ず答えは出る

そしてあなたは絶対にやりとげる


このタイミングで

この時

とても素晴らしい流れ


あなたの周りとても明るくなり

心軽やかになり

そうあなたが様々な事経験してきた事

全てこれより活かされる時

全ての準備は整った

という事

さあ、共に行こう


あなたのその

あなたがやろうとしている事

あなたは必ずやり遂げる

大丈夫

あなたも心の中を

全て書き出して

そしてあなたの行き着く先を定めて


私もとても楽しみ


私の相棒はあなたの息子の元で働き

あれもようやく転機を迎え

彼の中に潜む様々な感情は浄化され

彼もまた新たなる旅立ちをする時


こうして我らの魂を知るあなたたち

大きな大きな輪になり

その輪の中に

たくさんのあなた達の思いをいっぱいにして

キラキラ輝く大きな愛の輪を作り

その中にたくさんの人を呼び込み

喜び溢れる波動いっぱいにして

そして宇宙全体に届けようではないか

さあ

舞うぞ、舞う舞う舞う

思い切り舞う


ありがとう


輝ける星空見上げ

火を焚き

そこで皆で踊っていた頃が懐かしい

わたしはメルサと呼ばれていた

メルサはあなたを応援して守る

恐れず進んで


さあ行こう

メンサは側にいます

忘れないで


このように語りかけてくれました


遠くアメリカからやって来てくれて

『メルサ』という名前を

教えてくれました


相棒であるもう1人は

早々に息子の元へやってきたけど

私のメルサと名乗る

このカチーナさんは

長い事待たせてしまった


ごめんね

ありがとう


このタイミングだったのね


確かに今

私は後一歩がなかなか出ずにいて


昔からお尻に火がついても

なかなか踏み出せないでいるショボーンえーん


買わせてもりった

Keikaさんのノートに

言われる通りに

あれこれ書き込み


書き込む事で気づきがいっぱいびっくりウインク

なるほど〜と自分に納得


やっぱり

何回も何回も書くって大切やね


わかってるつもりだったけど

それはやっぱり

『つもり』でしかなくて

なかなかお腹に落とし込めていなかったのね


新たに

やる気❣️が出て来て爆笑ラブラブ


メルサには勇気をもらい

背中を押してもらい


早くも私を見守り助ける存在として

側に居てくれる事が

とても嬉しい

爆笑ハート


残すところ今年も数日


計画を立てて

新年に向かって

進みます


ありがとうございました




空からの応援も凄くいっぱい

いろんな存在さんが居ましたよ😆🩷


ありがとう

ありがとう

ありがとう