こんばんは


いつもありがとうございます


あなたの心の音を大地に繋がり天より降ろす

輝きの泉•清音 です


急に気温が下がり

めっきり秋らしくなりましたね


朝からいつもの神社さんへ参拝へ行き

日頃の感謝を伝えて来ました



モニターさまから

感想をいただきました



とある国で

バリバリとお仕事をされている

頭脳明晰、Kさまよりいただきました


キャリアを活かした

壮大な夢を持たれています


 積み重ねて来られたキャリアがあるからこそ、ですねラブ


感想はこちらです

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

先程はどうもありがとうございました。

目に見えない高次元の存在の皆様が、

ずーっと自分のことを

見守ってくださっているのだなということに、

改めて気付かされました。

皆様全てお見通し。

見ていて口出ししたいこともあるでしょうに

見守ってくださっている。

もっともっと感謝して、

困ったときは

もっと頼っていいんだと思いました。

助けてほしいと言うことで、

天からのインスピレーションを

私はきっと受け取れる、

もっと受け取れる、

そして道が開くだろうと思いました。

セッションの日時も

今日このタイミングで受けられて、

良かったです。

今日だったからこのように

解釈できたらのだろうと思いました。

この度は素敵な機会を下さり

ありがとうございました。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


Kさま、ありがとうございました。


実はKさまはとても多忙な方

論文も書かれているそうで

やっと決まった日にちも

私の都合で1週間後に

変更していただきましたあせる


でも、そのタイミングが

Kさまにとっては

ベストなタイミングだったようでびっくり

これも必然でそうゆう流れだったのですね爆笑


目に見えない世界の

道筋が凄いなぁといつも感じますラブ


降りたメッセージは


今あなたが住まう土地は

偶然ではなく

あなたの魂が求めてきたところ

あなたの学びの姿勢

長年のスキルを活かせるところ

こうなりますと決めて来た土地


あなたの心を惑わす人

修復したいけれど相手は変わらない

あなたのその人に対する思いを変える

見る角度を変えると

今まで見えなかった新たな発見があり

そこを見てみる

あなたの心の器を広げて

自分から優しく接すると

相手も優しく笑顔を返してくれる

そうゆう理があり

あなたならできるから

やってみて


次の一歩を踏み出すためには

どこに行きたい

どうなりたい

それらを明確に決めないと

些細な事でも明確に決めないと

一歩はでません

踏み出す先に何を求めるのか

どういった事をやりたいのか

こうなります、と決めることが先決


あなたが思い描く夢

それらが叶った時には

周りの人たちから

ありがとう

素晴らしいねって

言っていただけるように

もっともっと心に落とし込み

嬉しい

幸せ

と、喜びの波動で

まずはやりたい事を

目の前の事を

やって行ってください


このようメッセージを

高次元の方は伝えてくれました


ずっとお伝えしたかったようで

今回は伝えていただけて良かった

と、大変喜ばれていました


私もお伝えできてよかったです


Kさま

是非もう一歩、踏み出してくださいね



  壮大な夢を叶えてください💕


ありがとうございました




踏み出したものの、

何故次の一歩が出ないの?ガーン

もう一歩がなかなか出ないえーん


私もそうでした

今でもその罠にハマる時もあります


そんな時はやはり

ノートに書き出し

自分の心に問うてみる

そして、また

何が自分にストップをかけるのか

も問うてみる

お師匠さんのKeikaさんに

口を酸っぱくして言っていただいています


そうなんですよね


行き先を決めないとね

行こうと

家を出てもどちらへ行けばいいのか

わかりませんよね

よし、あのデパートへ行こう

と決めたら踏み出して歩けますね爆笑照れ



『今やりたい事

目の前の事をやっていくからこそ

本当にやりたいことがわかる』

この言葉はつい先日のKeikaさんのブログに

書かれていたものです


目の前の事をやって行く

そうする事で

私も、まだ見ぬ私に出逢いました爆笑

一年前の私には

考えてもいなかった私でしたキラキラ


この続きのお言葉も心に

響きました

こちらです


どんな言葉か、是非見に行かれてくださいねウインク



私、清音のリーディングは

その方のバックにいらっしゃいます

その方を慈しみ愛し

応援してくださっている

ご先祖さまや

高次元の存在さん

精霊さんなどに

アクセスさせていただき

その方に届けたいメッセージを

私の口を使ってお伝えさせていただいています


私は伝えて来られるメッセージを

その方にお伝えする

そのようリーディングとなります


その方が今この時より

生き生きと楽しく

ご自身の人生を歩んで行かれるように

そのお手伝いをさせていただいています


只今、無料モニターさま募集中です



清音のリーディングが気になる方は

お気軽にお問い合わせくださいませ


よろしくお願いしますハート