こんにちは


いつもありがとうございます


あなたの心の音を大地に繋がり天より降ろす

  清音 です


今回は

ご自身はご病気でありながらも

楽しみを見つけて

楽しく生きていこう❣️

と、とても毎日をワクワクと

過ごされている

素敵な方

Hさまからの感想です



  フラダンスも楽しまれ、多趣味な方です爆笑ラブ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡

(感想)

清音さんのセッションを受けて

私を思ってくれている存在の誰かが

清音さんの体をつかって私にかたりかけてくれました。

すごく優しい表情で、

柔らかい言葉遣いで、

まず、私のことを愛してくれている人からの

メッセージなんだなって思いましたね。

すごく幸せ

私ってほんとに幸せなんだなぁって

お話聞きながら思っていました。

今世は、

今はしんどいなと思っている体の症状を

体験することによって、

よりいっそう私の魂を高めるために

必要な体験だそうです。

それを決めて生まれてきているそうで、

それを成し遂げて、向こうの世界行けば

より高次の所へ行けるそです。

私の周りには

目に見えない人たちがたくさんいて、

私のことをすごく応援してくれているそうです。


先日の夜、

家の前で転倒して道路に額と膝を打ちつけて

額からすごい出血があって、心配したんですが

実際は5ミリほどのすりむいた傷で済みました

かなり思いっきり

アスファルトにごっつんこしたんですが

出血の割に傷が小さくて

見えない存在が助けてくれたんだなーって

すごくい思いました。

大したこともなくって

あー私って守られてるんだなって

つくづく思いました。


確かに今の病気で苦しい時は落ち込みますが

その中でも楽しいこと、

やりたいこと、いっぱい見つけて、

このまま心ワクワクすることで波動をあげ

苦しい時は誰かに甘える。

甘えることが下手かもしれないので

甘え上手になりたいです。

今、やっていることを肯定していただいたので

すごく元気勇気が出ました。


ほんとに感謝感謝です

清音さんのセッションを受けて

実際に私が守られていることをお聞きして

体験の中でも、それを感じることができて

すごく心強いし

私は1人じゃない

守られていると言う気持ちが

いつも私を包んでくれて幸せです。

清音さんセッション

どうもありがとうございました。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


H様

素敵な感想をありがとうございました


病気になる前は

とてもアクティブに過ごされていたH様

病気で状況が一変してしまい

とても辛くて苦しい時があったけど

ご自身のとても前向きな気持ちで

乗り越えてこられたようです


そんなH様に

リーディングで降りてきた事は


とても活動的で社交的であったけれど

思ってもみない状況になった

自分らしくない生き方になった

何故?こうなった?

落ち込み辛い時期


でもそれは

あなたの魂が 今世では

満たされた充実した日々を経験する事と

ちょっと辛い時を経験してみたくて

それらを望み、約束して生まれてきた事を


今まで、様々な人に巡りあい

いろいろな事を経験してきて

満たされて充実した日々を送り

それらはもう充分に経験した

次はちょっと辛い日々を経験する事に

シフトチェンジ


なので今はあなたにとってはちょっと辛い時期


それでもあなたは今

心の底から力強いエネルギーが湧き上がり

自分らしく生きようと努力し

ワクワクするようにして過ごしている

強く真っ直ぐに立ち

キラキラする自分にとっての

楽しみを探求し見つけ出し

楽しく笑って過ごすようになっている


肉体に執着持たず

悲しい辛いという気持ちを手放し

魂が望んでいる事を穏やかに受け入れ


自分自身を見失わず

今を楽しむ‼️

事をやっている


この時を乗り越えて行くと

約束通りに生きたと認められて

魂はもっと高い所へ行き

素晴らしい未来、来世を約束されている


心の中に秘めた感情

心配かけないようにと

頑張り過ぎる事もあり

周りの方に甘える事も大切

あなたの周りには甘えさせてくれるひとは

たくさんいる

その方たちに

「助けてくれてありがとう」

とあなたの笑顔を向けてください


あなたらしく歩く道筋は

広大な緑の大地の地平線から

太陽の光が辺りを照らし

あなたを照らしキラキラ輝いています


1人で頑張った事

自分を褒めて抱きしめあげてください



このよう内容でした


とてもたくさんの

目に見えない応援者たちが

ニコニコと頑張ってと

エールを送っていらっしゃいました照れ

H様の前向きな気持ち

生き方が嬉しいようでした爆笑


H様ご自身も目に見えない応援者たちを

とても身近に感じられているようです

時々は姿を見せられる事もあるそうですびっくり

愛されていらっしゃいますね爆笑ハート


  道筋は太陽の光が当たりキラキラキラキラキラキラ

   このままあなたらしく歩んでくださいルンルン


今の状況は

立ち止まって考える時!!

を天からいただいたとおっしゃるH様

とても素敵ですラブラブラブラブ

私もとても勉強させていただきました

何があっても

私は私‼️

忘れないようにしなきゃ


H様

ありがとうございました




引き続きモニターさま募集中です




清音の大地と天を繋ぐリーディング

気になる方はお気軽にお問い合わせください


よろしくお願いします