こんばんは


いつもありがとうございます


大地と繋がり天より降ろす

  清音 です


とても嬉しいことに

私のお師匠さん


魂の輝きを形にするエネルギー職人こと


魂の輝きと魅力の才能開花師•億美人•Keika


さんが

私の事をブログに書いてくださいました爆笑

 ありがとうございますラブ  めっちゃ嬉しい口笛爆笑


桂花さんこと花ちゃんに初めてお会いしたのは

去年の年末の事

ちょっと訳あって 

我が家まで来ていただけることになって


それから今に繋がっています


まさかね〜キョロキョロ

こんな事になるなんてびっくりびっくり

思っても見なかった爆笑


何か大きな力が働き

何かに守られて

大きな大きな流れに乗らせていただいた

そんな気がしていますラブラブ


私の周りの方々に

助けていただき

アドバイスをしていただき

たくさんの

たくさんの

みなさまのお陰様ですハート

心より感謝ですハート


またたくさんの方にご縁を繋いでいただき

感謝しても感謝しきれませんラブ


ありがとうございます

ありがとうございます


まだまだ修行中の私です


花ちゃんの叱咤激励が有り難く

日々格闘中の私です


どうぞよろしくお願いします


ありがとうございましたルンルンキラキラ