こんにちは


いつもありがとうございます


あなたの心の音を大地に繋がり天より降ろす

清音 です


今回は

そう!あの方!

めっちゃ良く当たると大絶賛中のあの方❣️爆笑


大当たり屋 みやび🎯さんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


みやびさんとは

久しぶりの再会となりました


数ヶ月前にみやびさんの

モニターリーディングを

受けさせていただいていたのです

・私が今やろうとしている事

・私の今後

についてカードで読み取っていただきました


その時の感想をみやびさんの

ブログに書いていただきました


 

とても強く背中を押していただき

希望の光を見い出し

勇気をいただき爆笑

私の今があると言っても過言では

ありません照れ

ありがとうございましたラブラブ



 いろんな色のオーブが集まり弾けて大きな珠になって溢れ出る


明るく楽しく大らかで

私からしたらとても思い切りが良く

カッコいいいなぁ〜とラブ


そんなみやびさんからの感想です


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


清音さん

セッションありがとうございました😊


感想です。


清音さんのセッションを受けさせていただきました。

あっという間の30分でした。


スタートすると、一気にエネルギーが変わり

身体をダウンロードするかの

気が通り抜けて行きました。

守護の存在の方からのメッセージの他

身体の事、家族の事、ご縁の事

盛りだくさんで素敵なメッセージの内容。

再確認させていただいたり、ご縁を繋いでいただいたり

このままの私で良いとOKマーク🙆‍♀️いただいたような気がしました。

感謝でいっぱいです

これからがワクワクです。

自分を大事にする事も忘れず

色々な出逢いを楽しんで行きたいと思います。

素敵な時間とメッセージを

ありがとうございました。


みやび


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


みやびさん

感想をありがとうございました爆笑


ご自身のこれからの事

ご家族や健康についての事

ご先祖さまの事

など盛りだくさんの事を

みやびさんを守護してくださっている方に

繋げてメッセージをお届けしました


ガーン

やってしまったーあせるあせるあせるびっくりびっくり

私ってば録画するのを忘れていたという

大失態でガーンガーンガーン滝汗滝汗

(リーディング中は記憶にない事も多いので

録画して見直しています)


みやびさん、大変失礼しましたえーんえーんえーん

申し訳ありませんえーんえーんショボーンショボーン


でも、さすがみやびさん

キチンとメモを取ってくださっていたようで

ポイントポイントはお伝えできたようです


ありがとうございましたえーんえーんえーん



そんな中 私が心に残ったのは


ご自身がそのまま歩んで

新たな才能も開花し

もっともっと輝きます✨✨✨

輝くとご縁が広がり

素敵な出逢いもあるハートハート


という事照れ

ますます輝きラブラブ

新たなるご縁も楽しみですラブ

そして

今以上に大活躍されることと思います




ますます 『大当たり🎯』ですね

楽しみです爆笑ウインク

応援させていただきます🎉🎉




みやびさんのブログです



あなたも

みやびさんの

大当たり🎯

を是非体感してください爆笑